2019年4月11日7,043 View

【動画】自分から湯船にドボン!「お風呂が大好きなフレブル」に癒されよう

お散歩だったり、おもちゃで遊んでいたり、フレブルが好きなことをしている姿はとっても可愛いし見ているだけで癒されますね。ということで、今回はお風呂が大好きなフレブル特集です! お風呂ラブ♡なフレブルたちに癒されてくださいね。

Model:@ulala_garm(Instagram)

大好きだから、自分からドボン

こちらのきなこちゃんは、お散歩のあと、いつも自分から湯船に入っていくそう。

さすが女の子、女子力が高いですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこさん(@kina0602)がシェアした投稿 -

 

なんとしてでもお風呂に入りたい!

フレブルのブランくんは、お風呂が大好き!こちらの動画でも、気持ち良さそう~にお湯につかっています。湯船の壁に顔を押し当てているから可愛い顔がちょっぴり歪んじゃっているけど、そんなことはお構いなし!どうやら、温かさのとりこになっているみたい。




 

湯舟につかってうっとり

こちらの動画のエンジェルちゃんも、お風呂がとっても大好き。首までお湯につかって、うっとり顔をしています。黄色いヘアバンドもお似合いですね。気持ちよさそうな表情のおかげで、エンジェルちゃんを見ているこちらもポカポカしてきちゃいそう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使とエンジェル♡さん(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

やったー!お風呂タイムだ!

お風呂大好き!な気持ちが表情に出ちゃっているのは、フレブルのはるこちゃん。お風呂の日は嬉しくて大はしゃぎをしてしまうというはるこちゃん、今日もお風呂に入る前から大はしゃぎだったそう。「早く早く~。ね、もういいんでしょ?」なんて、お風呂タイムが待ちきれないはるこちゃんの声が聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARUCOさん(@haruco_1203)がシェアした投稿 -

 

お風呂タイムが待ちきれなくてはしゃいじゃうフレブルも、お湯につかってうっとり顔を見せるフレブルも、みんな可愛いくて癒されますね。お風呂でぬくぬく温まるフレブルを見ているだけで心がポカポカしてくるから不思議です。好きなものを楽しんでいるフレブルには、謎の癒し効果があるのかも?!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】はぁ〜極楽!居眠りするほど「お風呂が平気なフレブル」にほっこり

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧