2019年2月24日8,274 View

【動画】はぁ〜極楽!居眠りするほど「お風呂が平気なフレブル」にほっこり

うちの子はお風呂が嫌いで、お風呂が大イベントになってしまう! というご家庭も多いと思います。が、フレブルのマルガリータはちょっと事情が違うようです。人間がお風呂に入るがごとく自然に、あるいはさらに静かにお風呂を楽しむことができます(きっと、楽しんでいるはずです…)。

今回はそんなマルガリータのお風呂動画を2本、ご紹介します!

気持ちよすぎて眠くなってしまうの

大きなお風呂に浅くお湯をためてもらい、そこに入っているフレブルのマルガリータ。入浴中なのですが、全然静か。それもそのはず、もう、眠くて眠くて仕方がないのです…! あったかくて気持ちいいんだよね…。頭がだんだん垂れてきて…ああ、お湯についちゃいそう。

 

「は! 寝ちゃいけない!」

ぎりぎりで目を覚ましますが、でもやっぱりねむ~い!こっくりこっくりを繰り返してしまうマルガリータなのでした。お風呂が全然嫌じゃないんですね。

BGMが渋すぎて笑ってしまいます!




出典:YouTube(k dekopi)

こんなことされても…平気です

マルガリータは冷静にお風呂を済ませることができるので、おうちの子供たちと一緒にお風呂でも平気。マルガリータのためにちっちゃな湯舟を用意してもらって、また静か~にお湯に使っています。

 

あまりにおとなしいので、頭の上にタオルを乗せられてしまいました。マルガリータは「なに? どうしたの?」ときょとんとしていますが、子供たちは大爆笑。マルガリータとしては…うん、また眠くなっちゃったかもしれない…。

 

マルガリータが平気なのはお風呂だけじゃないんです。ドライヤーだって全然平気。あったかい風が気持ちよくて、ああ、またまた眠くなってしまった…。丁寧に撫でながら乾かしてもらえるの、嬉しいよね。




これなら毎日でもお風呂をご一緒させてもらえそう。でも、お湯の中で寝ちゃわないように気を付けなきゃ。お風呂苦手な子のオーナーさんからすると、かなり羨ましいかもしれないマルガリータのお風呂&ドライヤーシーンでした。

 

 こちらの記事も合わせてチェック!

赤ちゃんフレブル、初めてのお風呂!見ているだけで緊張しちゃう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧