2019年3月2日8,439 View

【動画】嬉しい?忘れた?「飼い主と久々の再会」にフレブルはどうなる?

今回は、しばらく会えなかった家族に再会したフレブルの動画をお届けします。数時間お留守番をしていただけでも、フレブルは家族が帰ってくると大喜びをしてくれるけど、久しぶりの再会の場合はどんなリアクションをしてくれるのでしょうか? びっくりしながら大喜び? それとも忘れちゃってたりして? 気になる結末は、ぜひ動画でご確認ください。

会いたかったよ! 最初から嬉しさ全開のフレブル

パパと1カ月ぶりの再会をする、フレンチブルドッグのブランちゃんとノアちゃん。動画の始まりから、再会の嬉しさ全開です。そしていよいよ、パパが登場!ただいま~」と帰ってきたパパにピョンピョン飛び跳ねて甘えるブランちゃんとノアちゃん、かなり嬉しそうです。

 

特にブランちゃんの喜びが大きくて、パパを抱きしめてチューして、独り占めしちゃうはしゃぎっぷり。ノアちゃんも同じように甘えたいようですが、順番がまわって来ないからまわりをウロウロ……。再会の喜び方にも甘え方にも、それぞれの個性が出てますね。




出典:YouTube(blanc noir)

憶えてる? 忘れてる? やっぱり憶えてた!

次は、フレブルのウィズちゃんがパパと久しぶりに再会をする動画です。パパとウィズちゃんが離れていた期間は、なんと3カ月! これだけ離れていると、ひょっとしたら忘れちゃってたりするかも?

 

その心配は的中し、パパが姿を見せてもケージの中のウィズちゃんはきょとんとしています。リアクション、なし……。パパショック!

 

ところがそれは様子を伺っていただけのようで、ケージを開けてちゃんと対面したらウィズちゃん大喜び! 鼻がフガフガ鳴っちゃうほど興奮しています。最初のリアクションは忘れていたんじゃなくて、会えると思ってなかったからびっくりしていただけなのかもしれませんね。




出典:YouTube(デコブーチャンネル)

 

家族大好き♡なフレブルが家族を忘れるわけがなかった!

久しぶりの再会に大はしゃぎするフレブルたち、可愛かったですね。大好きな家族に会えて、とてもとても嬉しかったのでしょう。大好き! 嬉しいよ! のオーラが全身から出ていました。病気や仕事など避けられない事情もあるけど、できれば離れたくない!ずっと一緒にいたい! と強く思わせてくれる動画でしたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【犬は飼い主に似る】オーナーにそっくりなフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧