2019年3月20日3,385 View

アロハからライオンまで着こなすフレブル!? 「アメリカのおしゃれ番長」Mooseに注目

サンフランシスコ在住のMooseちゃんは、シンプルなファッションでとてもおしゃれさん。いつも素敵な写真とMoose目線のコメントでみんなを和ませてくれています。今回は、そんなMooseの日常をのぞいてみましょう。

アロハシャツがとてもお似合い

さわやかなアロハシャツがとてもお似合いのMoose、でも着心地が良くなかったのかな?本人はあまり気に入っていない様子です。「このシャツ、ハワイに置いてきてくれたらよかったのに…」なんて言っていますね。大丈夫。ネックレスも決まっていて、とてもかっこいいよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

お友だちとお揃いで

インスタグラムを通じて知り合いになったお友だちと会いました。いいお天気になってよかったですね。「ずっと会いたかったんだよ」とご機嫌の様子。お揃いのお洋服を着てニコニコ。いい写真です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

まさかブランコがこんなに揺れるなんて…

公園に遊びに来たらしいMoose、ブランコに乗っています。「楽しかったんだよ、コレが動くまでは…」。投稿の2枚目では、ブランコが動き出してからのMooseのリアクションが見られます。慌てふためいちゃってるMooseもかわいい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

エリザベスカラーはライオンさん

Mooseは最近去勢手術を受けたようです。見てください、この愛らしいエリザベスカラーを。「昨日手術したんだ。でも今ボクはジャングルの王様だぞ!ガオー」ですって。日本でも似たようなエリザベスカラーは販売されているようですが、なぜかMooseがつけるとおしゃれに見えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

ボクのお部屋だよ

Mooseのお部屋は、このシンプルなミニテント。インテリアにも普段のファッションにもなじむこのテントが、Mooseはとてもお気に入りです。「ボクの秘密基地にようこそ。ドーナツとベーコンを持ってきてくれたら入れてあげるよ」とのことですよ。サンフランシスコまで持っていってあげましょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

蝶ネクタイも素敵

お洋服を着ない日は、首輪やスカーフでおしゃれすることが多いMooseですが、今日は蝶ネクタイがびしっと決まっています。お友だちのオーナーさんが作ってくれたそうですが、赤い色も似合いますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

学校に行く準備バッチリ?

今日のファッションは、ポロシャツに眼鏡。濃い色のお洋服はクリームの毛色によく合いますね。表情がとても豊かなフレブルのMoose、おすまし顔もかわいいです。このファッションで、学校に行きたいみたい。みんなの人気者になれそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mooseさん(@lapamplemoose)がシェアした投稿 -

 

いかがでしたか?写真の撮り方の参考にもなりそうなMooseのアカウント、おしゃれな写真が並んでいますので、興味を持たれた方はぜひ他の写真も見に行ってくださいね。もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるMoose、これからも元気で私たちを楽しませてくれることでしょう。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アーティスト肌多め!才能爆発のフレブルオーナー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧