2018年11月1日7,013 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.3]〜ほっこりな北国の秋〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」と、北海道でフレブルライフを満喫中。

他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けする新連載がFrench Bulldog Lifeでスタート!

今回はvol.3をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.3]

こんにちは。田中美保とモフです。 めっきり寒くなってしまって、かなり秋を感じさせてくれる北国の毎日です。 北海道はもうじき初雪な季節ですよ...! けれども寒い季節だってモフと共に、ほこほこする写真をお届けします...!

 

ドックカフェに写真スポットがハロウィン仕様で可愛い...

田中美保,フレブルライフ

 

ドッグカフェランチ...私の...じゃないの(笑)?

田中美保,フレブルライフ

 

眠いからちょっと離れて〜...(笑)

田中美保,フレブルライフ

 

大きな犬のぬいぐるみ発見...記念に...

田中美保,フレブルライフ

 

写真とり過ぎ♪暑いよぉもういい(笑)?

田中美保,フレブルライフ

 

ササミとオカラのハンバーグ。わんこ用の食べものもあるカフェはうれしい♪

田中美保,フレブルライフ

 

フカフカお布団でゴロゴロ大好き♪

田中美保,フレブルライフ

 

病院大好き。病院の待合室ではくつろいじゃうよ♪

田中美保,フレブルライフ

 

なんとわんこ用カップケーキまで。うれしいな !

田中美保,フレブルライフ

 

秋とはいえ、長いお散歩のときは途中で水分補給ね♪

田中美保,フレブルライフ

 

次回もお楽しみに!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.2]〜札幌も秋模様〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧