2019年3月25日3,747 View

福の神みたいな笑顔!ペコちゃん顔のフレブル「春太郎」に癒やされる

フレンチブルドッグの可愛いところは考え出したらキリがありませんが、今回ご紹介するとあるフレブルは、可愛さの中の1つである「天真爛漫」…と、あとは「はじける笑顔」でしょ、それに「ペコちゃん顔」でしょ…と、なんともたくさんの魅力が詰まっているんです。説明するよりもご覧いただきたい! ということで早速ご紹介します。

天真爛漫ブヒ! 春太郎がカワイイ!

本日の主役をご紹介! こちらが天真爛漫なクリーム(白)のフレブル「春太郎」です。

ご覧の通り、ちょっとだけ舌が長めの春太郎は、いつもペコちゃん顔で、とってもキュート!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

「今日もイイ感じ?」春太郎は意識高い系なのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

がしかし! 意識は高くてもちょっとだけわがままボディというウワサ。そんな後ろ姿はこんな感じ。オーナー曰く「タライが縮んだ…」…なるほどそうか、そうだねきっと!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

天真爛漫な春太郎は、いつだって好奇心旺盛。この日、近所の人に遊んでもらってうきうきだった春太郎ですが、その勢いで用水路に落ちてしまった模様。表情は少し落ち込んでいるように見えますが、そんな時でもペコちゃんで居られると、心配しつつも可愛くて和んでしまう…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

そんな遊び好き春太郎ですが、この日はちょっと遊びすぎたのか、頭に何本か「茶柱」が立ってしまったようで。なんとも縁起が良いですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

春太郎のニコニコ笑顔がたまらない!

うっすら感じている方もいるかもしれませんが、春太郎はよく笑います。

こちらなんてもう、めっちゃ笑ってる! というか、とろけている…?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

こちらなんて、最高にほっこりする笑顔ではないですか? なんだかスマホの待ち受けにしたいレベル。微笑み方が福の神のようで、もしかしたらご利益あるかも…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

しかしこの太陽みたいな笑顔、本当に和みますね。落ち込んだ時に眺めたいなぁ。

 

この笑っている(?)画像で、歯が少ない事を心配したオーナー。ですが、お医者さんに聞いたところ、春太郎は他の子よりまばらに生えているだけだったようです。そんな一見心配に思えるエピソードまで、春太郎だとなんだか可愛く思えてきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

オーナーのお遊び集!

スイミング!

バタフライにいそしむ春太郎。普段のニコニコ笑顔は封印して、本当に頑張って泳いでいるようにしか見えない高クオリティ。頑張れ春太郎!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

宇宙人現る

バッチリ宇宙人の雰囲気は感じられますが、このペコちゃん具合はやっぱり春太郎ですね〜♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

ゲゲゲの春太郎

オーナーとのコンビネーションで、1つの芸術を作り上げるというアイデア作品。一緒に楽しめば2倍楽しい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

空飛ぶ春太郎

「飛ばねぇ豚はただの豚」だもんね…(ジブリ映画『紅の豚』より)。

それにしてもかなり高いところまで飛んでいるようですが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

おまけ

本当に空を飛べたようです。よかった(飛んだというか、浮いている…?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAKESHI🇯🇵さん(@mopar_8349)がシェアした投稿 -

 

天真爛漫・ペコちゃんブヒの春太郎を特集してお届けしました。

この可愛さに癒されまくったのではないでしょうか? 少なくとも私は春太郎のファンになってしまいました。これからもこの笑顔に癒されたい方は、ぜひアカウントをフォローしてみてはいかがですか?

 

Instagram:@mopar_8349

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

韓国在住フレブル!むっちりボディのHeehoとベビーフェイスのDubu♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧