2019年3月4日12,923 View

月曜からダラダラ…うらやまし過ぎ!「やる気のないフレブル」集めました

人間の都合などお構いなしに、好きなように過ごすフレンチブルドッグたち。やる気が出なくてダラダラ過ごしたい日もあるのです。今回は、そんなうらやましいフレンチブルドッグたちの画像をご紹介しましょう。

月曜日からダラダラ

何曜日だろうと関係ないよね、今日は朝から何もしたくない気分なんだよ…。とはいえ、ぶぅたさん、その格好はあまりにも力を抜きすぎではないですか? 2枚目の動画では、目は開けているものの、こちらもほぼ動きなし。よく見るとぶぅたさんがもたれかかっているのはオーナーさんでしょうか。こんなにいい顔をされていては、動きたくても動けませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちえぶぅたさん(@chiebuuta)がシェアした投稿 -

 

ストーブの前から動けません

肌寒い日も続いていて、「#ストー部」の活動もまだまだ終わりません。はるこさんも寒いのが苦手。ヒーターをつけてもらうと、ごらんのとおりべったり貼りついています。この座り方と丸まった背中、うっとりとした表情に「ここから動かないわよ」という強い意志を感じますね。このヒーターは大丈夫そうですが、やけどしないようにくれぐれも気をつけて温まってくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HARUCOさん(@haruco_1203)がシェアした投稿 -

 

日向ぼっこ気持ちいいー

日向ぼっこでウトウトしているのは、8歳のとらちゃん。さきほどのはるこさんと同じような姿勢で座っていますが、このスタイルは人間が思っているよりもリラックスできるのでしょうか?あまりにも気持ちがよさそうな表情で、思わずこちらも一緒にゴロゴロしたくなってしまいます。オーナーさんが「おじいちゃん感」とコメントされていますが、てんとう虫柄のお洋服はちゃんと似合っていてかわいらしいですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

まだ眠かったり、前の日に遊びすぎて疲れてしまったり…。「なんだか今日はやる気がでないなあ」という気分になるのは人間もフレンチブルドッグも同じ。仕事や学校に行く必要もなく好きなだけダラダラ過ごせるブヒちゃんたちが本当にうらやましいです。平和なこの姿がいつまでも見られるように、私たち人間はがんばりましょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルたち、気を抜きすぎかよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧