2019年4月22日4,908 View

GWはどこ行こう?「車大好きなフレブル」の楽しそうなドライブ姿を集めました

家族が大好きなフレブルは、家族と一緒にお出かけができるドライブだって大好きな子が多いようです。車の中という狭い空間で家族と一緒にいられる×お出かけが楽しめる、で最強の組合せというわけ。そこで今回は、車好きなフレブルがドライブを楽しんでいる画像を集めてみました。写真の1枚1枚から、楽しそうなフレブルの様子が伝わってきそう!

pnsam/shutterstock

今日はどこに行くのかな?

言葉が話せないフレブルにとって、行き先がどこなのかは到着まで分かりません。だから車窓を眺めて行き先を推測するしかないのです。フレンチブルドッグのSOYちゃんも窓の外を眺めてドキドキわくわく。「今日はどこに行くのかな?」「何をして遊べるの?」楽しい予感でいっぱいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kee☺︎さん(@0319tomboyishsoy)がシェアした投稿 -

 

風が気持ちいいね

家族と一緒に自然豊かな中をドライブして、気持ち良さそう! 大好きなドライブを楽しむ、フレンチブルドッグのビジュくんは、カメラ目線のその余裕な表情から、車に乗り慣れている様子が伝わってきますね。まるで「助手席がボクの指定席!」と言っているみたい。

ビジュくんくんのように窓を全開にして綺麗な空気を味わうのが好きな子も多いようですが、リードはしていても窓から顔を出すのは危ないから気をつけてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビジュさん(@rose_bijou_and_fb_bijou)がシェアした投稿 -

 

行きはわくわく、帰りはすやすや

座席でスヤスヤ眠るこたろうくん。1枚目と2枚目は帰りの写真、3枚目と4枚目は行きの写真。行きは大きな目を輝かせてウキウキしているけど、帰りはクッションに顔を乗せてぐっすり。お出かけ先でいっぱい遊んで楽しかったんでしょうね。家族と一緒に遊んだ夢を見ているのかな? ゆっくり眠ってパワーを補充したら、またドライブに行こうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐽ママさん(@kazumi4483)がシェアした投稿 -

 

どの子の写真も、ドライブを楽しんでいる様子が伝わってきましたね。行きはドキドキわくわく、帰りは満ち足りた寝顔でとっても幸せそう! 愛ブヒとのドライブをずっと長く楽しむためにも、安全運転を心がけていきましょう。人間がシートベルトをするように、ブヒの安全確保もお忘れなく。みんなで楽しく、お出かけしてください!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルとのドライブにオススメしたいアイテム3選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧