2018年12月2日2,535 View

ボクはどこにいる?景色に同化したフレブルを見つけよう

偶然、周りの景色に同化してしまったフレブルたちの画像を集めてみました。狙ったわけじゃないのに、まるでトリック写真みたいにクッションや家具に溶けこんで消えちゃったフレブルたち。「え?こんなところにいたの?」「景色になじんで見えなくなっちゃってる!」のびっくりをお楽しみください。

消臭剤

ごめん寝のフレブル

ネイビー×白のカーペット……の上で、ごめん寝をしているブリンドルホワイトのフレンチブルドッグ。3枚目の顔を上げている写真ならどこにいるかすぐに分かるけど、1枚目の顔を伏せている写真は遠目に見たら混乱してしまいそう。

ちなみに、フレブルが寝ているのは実はホットカーペットの上なのだとか。ぬくぬくが気持ち良くて、全身で温かさを味わっているうちにカーペットと同化しちゃったみたいですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まめ623さん(@aya_mame623)がシェアした投稿 -

 

エプロンがなかったら見逃しそう

黒い家具に同化しちゃったブリンドルのルークくん。ピンと立ったお耳とキラキラの目、それに真っ白なエプロンがなかったら、ついつい見落としてしまいそう。ルークくんの毛の色と家具の黒さがぴったり同じで、オーナーも「コンタクトはずすと、詳細がわからない」とコメントしています。その気持ち、分かります!お家でかくれんぼをしたら、ルークくんが最強かも!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Azposさん(@azpos)がシェアした投稿 -

 

偶然の一致.

「ん?フレンチブルドッグがいるの?どこに?」と混乱してしまいそうな1枚がこちら。フレブルのビジュくんのお昼寝写真です。牛柄のクッションの上にパイドのフレブルがいることを見つけられましたでしょうか。

それにしても、クッションの色味とビジュくんの毛の色がとっても似ている!カメレオンもびっくりの同化っぷりですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビジュさん(@rose_bijou_and_fb_bijou)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちがインテリアに同化しがちなのは、オーナーが「この色、愛ブヒに似てる!」とついつい愛ブヒ似のグッズを揃えちゃうからなのかもしれませんね。でもそれはしょうがない!だって愛ブヒのことが好きで好きでたまらないから、愛ブヒを連想させるものを手に取っちゃうんです。愛ブヒもインテリアに同化しながら「やれやれオーナーったら」とちょっと照れ気味に思っているかも。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大きなアメリカを旅するフレンチブルドッグ「ノヴァ」 〜広大な景色との記念撮影に注目!〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧