2017年2月20日4,949 View

大きなアメリカを旅するフレンチブルドッグ「ノヴァ」 〜広大な景色との記念撮影に注目!〜

みなさん、ロードトリップってご存知ですか?アメリカなどで人気の旅の方法で、飛行機を使わず車やバスなどで長距離を旅することを言います。距離はさまざまですが、何日もかけて目的地につく長〜い旅をするなんていうツワモノもいるんですよ。

今回は、そんなロードトリップが趣味(?)のフレブルをご紹介します。道中や目的地で撮った素敵な写真や動画をお楽しみください!

フレンチブルドッグ旅行

mfaktor/shutterstock

車に乗ってでどこまでも!フレブルのノヴァ

今回ご紹介するのがこちら、クリームのフレンチブルドッグ「ノヴァ」です。

ノヴァはインスタグラムで3万人以上のフォロワーを持つ大人気フレブル。その理由はなんといっても素敵な写真たちです。世界中のみんなが、広いアメリカを旅するノヴァに夢中なんです。

 

例えばこちら、アメリカで最も古いハイウェイのひとつRoute66(ルート66)の大きなサインの前で。ロードトリップを楽しむ人たちが立ち寄る、歴史ある場所なんだとか。

 

こちらはユタ州のザイオン国立公園。フレブルのノヴァと比べると、渓谷の大きさがより際立ちますね。

 

こちらもユタ州のブライスキャニオン国立公園です。ノヴァはクリスマス、ここに行ったんですって!素敵なクリスマスですね。

 

同じくブライスキャニオン国立公園から「Horse Trail(馬用の道)」看板と記念撮影をするノヴァ。

 

カリフォルニア州のアンザ・ボレゴ砂漠州立公園では、大きなサソリに困惑だったようです。

「なんでこんなとこにサソリがいるのー?!逃げろ逃げろー!」

 

こちらはアリゾナ州のThe Wave(波)と呼ばれる岩の前。

 

The Waveに近づいてみると、こんなに素敵な写真が撮れました。自然にできたまるで波のような岩。それとフレンチブルドッグ…。なんて幻想的なんでしょう!

 

The Waveには登って探検もしましたよ。

ぴょんぴょんする姿がかわいいなあ…!

 

コロラド州のTreasure Falls(トレジャー滝)へ向かう道で。「早く早く!」と言っているようですよね。

 

変わった形の岩がたくさんあることで有名な、ユタ州のアーチーズ国立公園にひろがるDevil’s Garden(デビルズ・ガーデン)も散策しました。

これも自然にできた岩なんですって。すごいですね…。

 

ニューメキシコ州では、人間が作った素敵な景色を見せてくれました。

 

ネイティブアメリカンが建てた独特な形の家屋たち。世界遺産のタオス・プエブロです。

ノヴァ、なんだかここに住んでいるみたいだね!

 

まるで絵葉書のような景色に溶け込むフレンチブルドッグ、ノヴァの写真たちはいかがでしたか?一緒に旅に出ているような気持ちにさせてくれる素敵な写真、これからも楽しみですね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧