2019年5月8日5,761 View

「カワイイが一周するともはや笑ける!」を体現するフレブルたち

フレブルの独特な可愛さに魅了されてしまったフレブルラバーのみなさん。個性あふれる「カワイイ」に溢れた彼らの、そのカワイイの向こう側って「もはや笑ってしまう」だと思いませんか?今回は、そんな向こう側にいってしまったフレブルたちを集めました!最高カワイイの代名詞「笑う」を体現したフレブル達をご覧あれ!

もはや笑う!を体現したフレブルたち

熱血番長

「シャコラ!オラッ!オラッ!」と、前足をバタバタしているフレブル。まるで「気合い入れていけェ!」とばかりに熱血を振りかざしています。フレブルにはあまり見かけない体育会系熱血ブヒですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこさん(@booboo.ki.o)がシェアした投稿 -

しかしズルいな〜この動き。

 

シンプルににやける

ご飯を前に、にんまり笑顔。きっとオーナーが「はいこっち向いて!」と食べる前に目線をもらったのでしょうね。「エヘヘ。わたくしこれからご飯タイムなんですよ。」って、まるでビデオに向かって喋っているように、言っていないのだけれど、何故かはっきりと聞こえてくる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon うどんさん(@udon_mama)がシェアした投稿 -

 

この表情って…

「遠足が楽しみすぎて布団に入っても眠れない時」のヤツじゃないの!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chiekoさん(@chieko_ry)がシェアした投稿 -

 

「もっとおさんぽしたかっただけ」

この日の散歩時間に文句があったようで「不服です。」とばかりに全身を床に張りつけて意思を主張するフレブル。思ったことは全身でアピールするタイプ、なことを体現中。

細かすぎる見どころ的には「ただ不服なことを寝そべって伝えているだけではなく、ちゃんと腕に力を入れて、起き上がることを抵抗している」というところ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空太郎チチさん(@h_kutaro)がシェアした投稿 -

 

見間違いではないですよ

一見、フレブルではよく見かける「へそ天」(上向き)の体勢で、ブーブーと睡眠中のフレブルのように見えるのですが…お気付きの方。そうなんですよ。奇跡が起きちゃっているのですよ!なぜかほっぺが「プカプカ」なっているという奇跡が!

フレブルって一体何者なのかと考えさせられますが、まぁ一つ言えることは、想像もしていないことを起こすミラクルドッグであることは間違いない、ということでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀次郎ママさん(@ginjiro_1013)がシェアした投稿 -

 

微笑ましすぎて笑えてくる

フレブルがフレブルを抱きまくらにしているだと…これは何て微笑ましい絵なんだ!そもそもなんでこんな状況が起きちゃうのかも疑問だし!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kaikoyuki0808さん(@kaikoyuki0808)がシェアした投稿 -

 

奇跡の連発

仲良くウトウトしている2頭のフレブル。がしかし、こちらのフレブルも奇跡を起こしています。よく見ると、クリーム(白)がブリンドルの腕にアゴを乗せて枕にしているのです!ガシッと腕で押さえ込んだりもして。もうなんていう可愛らしさなのよ!

しかし、残念ながら2枚目の画像がこの状況の全てを物語っているのでご覧あれ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

奇跡は仲良く起こそうね。(笑)

 

彼が盗んだものは…

豆苗。もう、盗んだものがシュールすぎ。しかも、口の溝にハマってフレブルから生えているようにも見えるし。もう、まとめて全部が最&高。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fukuさん(@fuku2kufu9)がシェアした投稿 -

 

それぞれが求めたもの

一箇所に寄せ集まったたくさんのフレブル。そうです、彼らは全頭揃って「ひなた」を求めていたのです。その結果、もはやフレブル玉と化す。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hideki Kobayashiさん(@little_clown_fb)がシェアした投稿 -

しかし、上手に日陰を避けましたね…。

 

見切れているし、そもそも何しているのだし…

多分、このフレブルからは何も見えていないはず。だとしたら聞きますけど、一体何をしているのか…?よくわからないけど、そんなところもフレブルらしいということで納得させましょうか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ayamonさん(@nocche31)がシェアした投稿 -

 

 

「もはや笑ってしまう!」を体現しているフレブルたち、みなさんいかがでしたか?フレブルの無限の可愛さには日々脱帽状態ですが、いわゆる「可愛さの向こう側」に存在する生き物だってことを再認識しました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてくださいね。

【二度見必至】えっ!?と言いたくなるフレブルの行動

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧