2018年12月8日5,916 View

じいじとばあばの訪問に最高潮の興奮を見せるフレブル♡

大好きな人が来るとわかると、もう来る前から待ち遠しくて暴れてしまうわんちゃんたちは山のように目撃されています!そしてここにもまた1頭…。ポロロはママの両親であるじいじとばあばが大好き。遊びに来てくれると知って、もう、大喜び!その喜びを隠しきれない様子を撮影した動画をどうぞ。1はばあば編、2はじいじ編です。

じっとしていられないので不思議な動作を繰り返します

ポロロはオーナーママの両親であるじいじとばあばが大好き。これからおうちに遊びに来てもらえる!とわかると、もうわくわくしっぱなしです。さて、どうやら到着したようでなにやら音が聞こえます。ばあばの姿が見えると、「もう耐えられない、嬉しい!」とばかりに這いずって左右に動きまくる運動を…。これは撫でてほしいということなんでしょうか?本当のところはわからないですが、ばあばはいっぱい撫でてくれました!




 

「ちょっと休んで」と言われてしまう

ばあばの次はじいじが来てくれました。ばあばのことも好きですが、じいじのことも同じように好きなポロロ。「興奮第二回戦」であるにも関わらず、その動きは衰えません…!じいじに撫でられてさらに気持ちは急上昇。お家の中を走り回ってしまいました。

 

座ったじいじに抱っこされ、落ち着くかな…と思いきや、まだ「嬉しいよう!」とひとあばれ。ようやくケージに戻ったかな?と様子を見れば、なんと自ら水分補給です!えらい。その後、「興奮第三回戦」に移ったポロロは、じいじに「ちょっと休んで」と身体を撫でてもらえました。うん、ちょっと休まないとものすごく疲れてしまいそうだね(笑)




 

喜びを隠そうともしない、いや、隠せないわんちゃんって本当に可愛いですよね。顔を覚えているだけでなく、「そのひとがどんなふうに自分を可愛がってくれるのか」をわかっているからこその行動です。毎日たっぷりの愛情を注いでいるオーナーさんを大好きになるのも当然のこと。その愛情にしっかりと応えてあげたいですよね。ポロロ、じいじとばあばにいっぱい甘えてね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

【動画】フレブルに癒されるお年寄りたち〜いくつになってもフレブルに恋していたい〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧