2018年12月9日2,346 View

フレブル流のクリスマス★おねだりシーズン到来

街全体が華やかになるクリスマスの時期がやってきました!我らがフレンチブルドッグも、イルミネーションやクリスマスツリーにわくわくしているみたいです。そんな彼らの楽しみ方とは?カワイイだけではない!なんて子もいました。

フレンチブルドッグクリスマス

Liliya Kulianionak/shutterstock

まずは定番の…

定番のサンタさんのコスプレはフレンチブルドッグとボストンテリアという人気者コンビです。もはやこの姿を見られたことがクリスマスプレゼント!だと思えるくらいキュートなおふたりですね。はーい、カメラ目線くださーい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボストンテリアのぱんちゃんさん(@rocorocopiiya)がシェアした投稿 -

 

ツリーをみたり、なってみたり

ピンクのツリーに大喜びのパピーたち、彼らがいることでツリーの可愛さも引き立っていますよね!フレブルパピーってオーナメント級のかわいさ…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yukaさん(@yukaro72)がシェアした投稿 -

 

今度はフレブルたちがツリーに変身です。ポストカードにしたらすぐに完売できそうなくらいクオリティの高い写真ですよね!

ただでさえ普段から人気者のフレンチブルドッグなのにますます注目されて困り顔なツリーブヒたちでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogさん(@frenchies.1)がシェアした投稿 -

 

もみの木なんて必要ない!とばかりにフレブル自身が光っちゃいました!年に1度くらいキラキラしておかないとね。高速で光るライトとは裏腹に、微動だにしないフレブルたちの表情にご注目です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldogさん(@lovefrenchbulldog_usa)がシェアした投稿 -

 

あれ?お尻にオーナメントが…クリスマスまでの限定なのでしょうか?ライトアップされたらキュートなお尻があらわに…渦巻き模様がたまらない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NBCさん(@barong1107)がシェアした投稿 -

 

赤鼻トナカイの「カトちゃんペッ」!

クリスマスはサンタさんやツリーが目立つけれど、トナカイだって忘れてはいけません。赤鼻のトナカイに変身したソラさんですが、加藤茶さんに似ているとのコメントがちらほら…フレブルの「カトちゃんペッ」が見てみたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ SORAさん(@sora317.m)がシェアした投稿 -

 

寒さが苦手なフレンチブルドッグですが、負けずにクリスマスを楽しんでいる様子をご紹介しました!季節を感じることで心が豊かになりますね。愛ブヒと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

いい子は寝て待て!世界のフレブルもクリスマスの準備中

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧