2019年3月26日5,121 View

思わず二度見!フレブルは想像のナナメ上をしでかす「名犬ブッヒー」である 〜海外編〜

タイトルにあるように、フレブルは我々が想像もしない、いや、つかないことを、日々粛々と行っているなんとも愛おしい犬であることは周知の通りですが、今回は、海外ブヒに目を向けてその状況を探ってみました。日本と違いがあることとはどんなことでしょうか?早速見てまいりましょう!

想像もつかないことをしでかす名犬! 〜海外編〜

どういうことか…

この画像を見て、しばし考えてみました。「クッションを掛け布団にしたくてこのような状況になったのではないだろうか?」まずはそう頭に浮かんだのですが、当のフレブルの顔をみたら答えが書いてありました。「こんなはずじゃなかった…」

この状況、きっと事故であろう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rhinoさん(@rhino_da_frenchie)がシェアした投稿 -

 

まぁまぁ奥に入り込んでいる

ベッドやソファの隙間に入り込むフレブルって、結構いますよね。それはわかるのですが、これは結構奥深くに入っていませんか…? もはや「ほふく前進」でしか進めないと思うのですが。海外ブヒ、強し。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr. Mustardさん(@mrmustardthefrenchie)がシェアした投稿 -

 

OMG...

もはや、このポストに対して感情をうまく言葉にできないのですが…フレブルって本当にすごい犬だということはやはり間違いないようです。強い。強すぎるよフレブル。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HECTORさん(@hector_thefrenchie)がシェアした投稿 -

 

セルフィーも得意?

さすが海外ブヒ、やはりセルフィーも得意なのでしょうか。と言いたいところですが、この表情は「はっ。早くシャッター押しちゃった…」とでも言いたそうな驚き顔。やっぱり、キメきれないのがフレブルなのですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winnieさん(@winnie_thefrenchbulldog_)がシェアした投稿 -

 

よくばりさん

だらだら。ごろごろ。ぼんやり。そんな風景の最中、大口開けておもちゃだけは離しません。これは「オーナーの隙を見つけたらすぐに遊びに誘おう、それまでゴロゴロ…」なのか、はたまた「お気に入りのおもちゃなので、リラックスタイムも一緒に…」なのか、どちらにしてもよくばりさんだこと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brunito 🇲🇽さん(@brunito_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

腕力がハンパない!

この腕力、まさに世界レベルでしょう!(がしかし、この後どうなった…!?)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brixton & Ceceliaさん(@brix.and.cece)がシェアした投稿 -

 

ストレートな感情表現

海外の方のほうが、より感情表現が豊かだとはよく言われますよね。それはブヒも一緒。「なぜリュックにいれられるのか全くもって納得いかないのですが。説明して。ブツブツ…」

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brodyさん(@beaniebrody)がシェアした投稿 -

 

美味しい夢みていそうだなぁ

枕にしているものは「マクドナルド」のドリンク。この辺りもさすがですね。この幸せそうな寝顔よ。よっぽど美味しいハンバーガーでも食べているんだろうなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J U N I P E Rさん(@juniper_the_frenchie_)がシェアした投稿 -

 

「スギちゃん」になってみた

もはや世界中で人気者なのでしょう。芸人「スギちゃん」さんになってみたフレブル。

しかし、本家を超えるほどの「ワイルドすぎだろぉ〜」な雰囲気。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌸POLLY🌸さん(@polly.pops.the.frenchie)がシェアした投稿 -

 

あたたかさへの執念

なかなかやりますね、こちらのフレブル。オールオブ・ブヒの求めるものといえば「夏は涼しいところ、冬は暖かいところ」これはやっぱり世界共通!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sophieさん(@sophie_the_lump)がシェアした投稿 -

 

サメが飲み込んだものとは…

変なものでも飲み込んだのか、なにやらモゾモゾとのたうち回っているサメ。苦しそうにしながら吐き出したものとは…フレブル。(ピョコン)

何しているの。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pringleさん(@pringle_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

キュート・タン♡

最後はこちら。ファニーでキュートな可愛さは全世界のブヒが生まれながらに持っているということを証明! 悶えるわ〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rémy Martínさん(@je.suis.remy)がシェアした投稿 -

 

今回の特集、いかがだったでしょうか?薄々お気づきの方もいると思いますが、結局「フレブルはどこの国に住んでいたって、結局もう全ブヒが例外なく可愛すぎ」だってこと! そこに国境の壁なんてないのです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

海外の自然界で暮らすフレンチブルドッグが素敵

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧