2018年12月12日6,477 View

お風呂でぴたっと固まるフレブル!ひとりでマネキンチャレンジ

みなさんのおうちのフレブルは、お風呂でどんな様子ですか?お風呂シーンはその子、その子によっていろいろ違い、お話を聞くだけでも楽しいものです。

こちらの記事でご紹介するぽてとくんは、お風呂に入るとなぜか動きを「ぴたっ」と止めちゃうフレブル。動画で「マネキンチャレンジ」(動画に写る人々や動物が全員で動きを止めてマネキンの真似をする)なんていうものもありますが、まさにそれができてしまうレベル。どうしてこんなに綺麗に固まっちゃうのでしょうか…!

嫌じゃないの。嫌じゃないけど固まっちゃうの

動画最初に登場するのは、お風呂の中で美しく伸びた脚。そしてぴたっと静止しています。もちろん、吠えたりもしません。オーナーさんが手で押しても、ばしゃばしゃしたりしません。身じろぎさえしいない…。

では、全体像を見てみましょうか。

 

はい、こちらです!びよーんと伸びた身体。まことに美しいポーズ…とも言えるフリーズ具合です。

ぽてとくんは、お風呂にはいると必ずこのようになるそうなんです。怖いのかな?とも思うのですが、顔を見るとちゃんと気持ちよさそう。わたしたちもお風呂に入るとつい「ふぃ~」と動く気をなくしてしまうことがありますが、あんな感じなのかなあ…。

 

泡も全然平気だよ

頭に泡を乗せられたぽてとくんです!可愛い!もしかして…ですが、この「固まっちゃう」がぽてとくんの「リラックススタイル」なのかもしれないですね。

 

お湯の中で身体かぷかぷか浮くのも楽しいのかも。お風呂ではなにをしてもずっとこんな感じなら、オーナーさんもお風呂がとってもらくちんだ…!わんちゃんによってはお湯に入るだけでも怖がるものですが、不思議ですよね。本当のそれぞれの個性が出ます。




ぽてとくんにはこの動画以外にもお風呂の動画があるのですが、それも同じように動かないお風呂でした!ちょっと脚の形が違うので、それだけチェックしたい方はどうぞ…。




(こちらまでじっと動いてはいけない気持ちになりませんか…?)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

エンドレス…お風呂とプールが好きでたまらないフレンチブルドッグ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧