2018年12月18日3,775 View

フレブル就職状況最新レポート〜ボクらも結構忙しい〜

人間度高め、というかもはや人間かと錯覚するレベルの不思議な犬、フレンチブルドッグ。そんな彼らですが、いよいよもう「人じゃん…」と思わせられる様々な仕事を始めた様子が世界各国で目撃されているとか…。一体どんな状況になってしまっているのか、その実態を探るため調査をしてみました。最新の「フレブル就職事情」をご覧あれ!

フレブル就職状況、最新レポート!

チキンのお届けだよー

こちらはデリバリーキッチンで働いている様子のフレブル。リボンまでが制服なのか、とってもカワイイ装いで焼けたチキンを届けに行くようです。果たして、食べずにお家まで届けることができるのか…!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sumo, Ayumi, Tonka,Mochi,&Zukoさん(@3bulldogges)がシェアした投稿 -

 

誰がチキンやねん。

チキンつながりでこちらもご紹介。これは着ぐるみのアルバイトでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sumo, Ayumi, Tonka,Mochi,&Zukoさん(@3bulldogges)がシェアした投稿 -

 

まずは味見しないとねー。(ズボズボ)

こちらはケーキ屋さんで働く様子のフレブル。全く躊躇のない様子でズボッとパイの中に前足を突っ込み、一生懸命味見に勤しんでおられます。味見って、こんなに堂々とやるものだっけ?しかも、すでにもう何度か突っ込んでいるみたいだし…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Georgia Rose 🌹さん(@sweet_georgia_rose)がシェアした投稿 -

 

海のことならおまかせを!

こちらは、船乗りとしてきっと活躍中のフレブル。だってこの筋肉、普通じゃないですよね!こんなにムッキムキのマッチョになる程、お仕事を頑張っているのでしょう。

しかし、なんだかちょいワルな雰囲気を出しているようですが本当はすごく優しいタイプなヤツ、な気がする。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| FRENCHIEさん(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

えっ、もうショーの出番?

「今行くから!」と言いながらショーの前に鏡で練習をしていた様子のフレブル。スポットライを浴びながら、輝くブロンドヘアをなびかせて颯爽と「フガフガ」言いながら歓声に飲まれていく姿が目に浮かびます。ちょっとぽっちゃり気味ですが、豊満なボディラインも魅力の一つです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bullさん(@french.bull.ins.gram)がシェアした投稿 -

 

今年はどのお家のツリーに行けばいいの?

クリスマスツリーのオーナメントの仕事を選んだフレブル。今年はどのお宅に行けばいいのか、お伺いしているようなその表情。一つ心配なのは、果たしてお家の人が帰ってきても喜ばずにじっとしていることができるのかどうか、ということ…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chloe 🖤Winston🖤Dexy & Koda😺さん(@3frenchiesinapod)がシェアした投稿 -

 

もうこんな時間!オフィス・ブヒは時間がない!

ベッドの上で、眠りから覚めたフレブル。腕にはおしゃれな腕時計が。これはなんだかデキるブヒ感が満載ですね!腕時計をしたまま眠っていただなんて、分単位でスケジュールを刻んでいるのかゆっくり眠る時間もないのでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOLA & STELLAさん(@yogafrenchie)がシェアした投稿 -

 

そりゃ正義の味方もつかれるよね。

今日はオフ。とばかりに、かの有名な正義の味方がその姿のままで眠りに落ちているようです。その姿…隠さなくて大丈夫…?まぁ本家とは違って、ちょっと抜けているところが「スパイダーブヒ」ということで、仕方がないか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie the Frenchie 🐾さん(@frankie.andme)がシェアした投稿 -

 

アイアムア”モグモグ”シンガー!

こちらは、フレブルの「モグモグ音」を収録中の現場。いわばモグモグシンガーブヒです!その音を実際に聞いてみると、よだれが垂れそうなほどにおいしそうな音を立てているではないですか…。さすが、プロの食べ方は違うなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRIFFIN and HARUさん(@griffinfrenchie)がシェアした投稿 -

 

 

様々なお仕事に励むフレブルの就職レポート、いかがだったでしょうか?

本当に、こうやって働いていてもおかしくない気がしてくるのだから、フレブルってやっぱり不思議な犬。きっとその性格から、健気に真面目に働くんだろうなぁ。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

フレブルの「かぶりもの」アラカルト

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧