2019年1月4日4,251 View

ゲキ渋!ぶっとい眉毛のフレブルたち〜縁起も良さそうだ〜

フレンチブルドッグの眉毛顔ファンの皆さま、お待たせしました!今回は眉毛のように見える模様があるフレブルをご紹介します。

もともとフレブルたちは表情が豊かだけど、眉毛模様があるだけでその表情がぐっと人間っぽくなるんですよね。「眉毛があるフレブル、大好き!」という方も、「フレブルに眉毛?」という方も、凛々しくて愛しい眉毛を持ったフレブルたちに癒されてください!

片眉だけど立派な太眉です

こちらのぼぼちゃんは、困り眉がチャームポイントのフレンチブルドッグ。片眉だけど、くっきりと立派な太眉が目を引きますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BoBo ぼぼさん(@bobostagram__w)がシェアした投稿 -

 

おやつを目の前にしているフレンチブルドッグのぼぼちゃん、「おやつ欲しいよ~」の気持ちがその困り眉からも強―く表れちゃっています。こんな可愛い垂れ眉でお願いされたら、どんなおやつもたくさん食べさせてあげたくなっちゃいそう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BoBo ぼぼさん(@bobostagram__w)がシェアした投稿 -

 

笑っちゃうほど可愛い垂れ眉

まるで描いたみたいなキュートな垂れ眉をしているのは、フレンチブルドッグのバウちゃん。そんな困り眉で訴え顔しちゃうなんて、反則級の可愛さです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bowwow🐾さん(@frenchbulldog_bowwow)がシェアした投稿 -

 

バウちゃんにもともとある模様なのに、困り眉になっているだけで何でもしてあげたくなっちゃうから不思議ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bowwow🐾さん(@frenchbulldog_bowwow)がシェアした投稿 -

 

白くて太い眉毛は貫禄のしるし

ここまでご紹介した眉毛顔のフレブルたちはパイドでしたが、もちろんブリンドルにも眉毛顔の子はいるのです。それがこちら、タイガーブリンドルのぷっちょちゃん。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵《クンスカ隊》ぷっちょ隊長 🇯🇵さん(@pucyo615)がシェアした投稿 -

 

ブリンドルの白眉毛は貫禄のしるし。立派な白眉を持つぷっちょちゃんのお顔からも貫禄……を感じる前に額に乗っかっちゃった朝ご飯が気になります。勢いよく食べたから飛んじゃったのかな?そんなお茶目なところと凛々しい太眉毛を併せ持つぷっちょちゃん、そのギャップが素敵です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵《クンスカ隊》ぷっちょ隊長 🇯🇵さん(@pucyo615)がシェアした投稿 -

 

三者(三頭?)三様の眉毛を持つフレブルたちをご紹介しました。困り眉も凛々しい眉毛も、みんな可愛かったですね。「うちの子も眉毛フレブルだよ!」というオーナーは、ぜひシェアしてくださいね。その魅力に虜になっちゃう眉毛顔ファンは、いっぱいいますから!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで黒柴!黒×茶色の珍しいフレブルを発見! 〜眉毛がチャームポイントの有名フレンチブルドッグ、ハミー〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧