2018年12月26日4,114 View

どれだけブヒが好きなんだ!ついつい集めちゃうフレブル柄グッズ

フレンチブルドッグの特徴的な顔はイラストにしやすいのか、よく探してみるとフレブル柄のグッズは街にたくさんあふれています。普段からフレブル愛の強いオーナーさんたちのこと、見つけたらついつい買ってしまうのではないでしょうか?

フレブル柄のクッションを枕に

ぱんちゃんの枕はフレンチブルドッグ柄のクッション。まるでお友だちと寝ているような安心感がある?気持ちよさそうに丸くなって眠っていますね。パジャマも花柄でかわいらしいです。でもこのクッション、柄が大きすぎてぱんちゃんには認識できないかも。まあ、気持ちよければすべてヨシ!ですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しほこさん(@shihoko2153104)がシェアした投稿 -

 

100円ショップのフレブル柄グッズ

100円ショップにもよく見るとフレブル柄のグッズがたくさん。ちょっとしたものを入れる袋と、バンダナでしょうか。使い道なんて思いつかなくても、反射的に買ってしまうのがフレブルオーナー。バンダナはお弁当を包んだり、愛ブヒの首に巻いたりするにも使えますよね。どんどんフレブル柄グッズが増えてしまうのもオーナーさんの宿命なのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Erika Yamadaさん(@apollo10969)がシェアした投稿 -

 

エプロンと扇子

職場の異動にともなう壮行会でいただいたものだそうです。フレブル柄のエプロンと扇子が、とてもかわいくておしゃれ!フレブル好きとわかったうえでのプレゼントに、職場の方々の愛を感じますね。新しい仕事を始めるのはなかなか大変なことですが、慣れない日々もこの扇子を使うと元気が出るかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さゆだんなさん(@sayudanna0729)がシェアした投稿 -

 

フレブル柄のお洋服

美容院の看板犬エルモちゃん、これでもちゃんとお仕事中。「お仕事?日向ぼっこですが?」とばかりに、太陽の移動に合わせて自分もしっかり動きます。よく見るとエルモちゃんのお洋服はレンチブルドッグ柄。ブヒ柄を着るブヒ、何とも言えないかわいさです。ピンクのパイピングも効いていて、おしゃれなお洋服ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariさん(@mari.1206.veronica)がシェアした投稿 -

 

ちょっとおとぼけ風味のものや、かっこいいいものなど、フレンチブルドッグのイラストにもさまざまなものがあります。ウチの子に似たものを一生懸命探してしまうのもオーナーさんあるあるかも?一緒にいられないときにも寂しさを紛らわせてくれるフレブル柄グッズ、ぜひ探してみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェック!

安心と信頼のBulldoss(ブルドス)が開発!愛ブヒを守る「セーフティ リードベルト」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧