2019年1月3日5,446 View

暖かいの♡かぶりものをかぶった、脱力フレブルたち

寒さに弱いフレブル的には、かぶりものはおしゃれグッズではなく、暖かくて気持ちいい暖房的なアイテムなのでしょうか。せっかくおしゃれなかぶりものをかぶっているのに、思いっきり脱力してしまっているフレブルたちをご紹介します。

ポンポンつき毛糸のかぶりもの+くしゃくしゃ顔

シンプルなボーダーの服に合わせているのは、ニット帽でしょうか。カラフルなポンポンが某キャラクターの耳のようについていて、かわいい感じですが…くしゃくしゃの顔で脱力しています。寄せられたコメントにオーナーさんが「うちの子チャウチャウやったかな…と思っちゃいました」と返信しているあたり、どうやら通常運転よりもくしゃくしゃモードだったようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nemu.tさん(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿 -

 

おしゃれニット帽+ぐっすり

渋めの2色使いがおしゃれなニット帽をかぶって、ぐっすり眠っています。よく見ると、リードらしきものがついたままです。お散歩から帰ってきて、そのまま眠っちゃったのかもしれませんね。暖かい室内で、暖かい帽子をかぶって眠ると、ちょっといい夢が見られそう。夢の中でも、どこかにお出かけするのかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DOnGさん(@dong_by_sfera)がシェアした投稿 -

 

牛柄モコモコ+2頭でうとうと…

白黒のきょうだいフレブルたちが、牛柄のかぶりもの(オーナーさんは『モフモフ』と呼んでいるようです)をかぶって、並んでリラックスタイム。もうすぐ寝そうな感じです。寝そうなフレブル+モフモフって、なんだか癒されますね。隣に並んで、モフモフ越しにフレブルを撫でながら一緒に寝たくなってきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yayoichangさん(@yayoichang)がシェアした投稿 -

 

フレブルは、どことなく人間っぽい表情のためか、かぶりものと相性がいいですね。そして、おしゃれをしているのに、気にせず脱力しているのが、なんともフレブルらしいマイペースさを感じられて、見ていて幸せな気分になります。みなさんもフレブルが好んでくれそうな暖かいかぶりものを試してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、いい感じの脱力顔を見せてくれるかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレンチブルドッグ、サイズ感を間違える…ムッチリすぎる洋服、小さなベッド

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧