2019年1月11日3,261 View

プピッ「え、このおもちゃ鳴いたんだけど?」音が鳴るおもちゃとフレブルの一部始終

好奇心旺盛で、家族と遊ぶのが大好きなフレブルたち。だけど、遊んでいる途中でボールやおもちゃからいつもとは違う音が聞こえたら、どんなリアクションをしてくれるのでしょうか?

可愛くって面白いその反応を、ぜひ動画でご覧ください!

フレンチブルドッグ驚く

tsik/shutterstock

曲者か?!突然の音にびっくり

オーナーとボール遊びを楽しんでいる、フレンチブルドッグのこうめちゃん。オーナーが投げたボールを追いかけてキャッチして、そのボールをオーナーに届ける「持ってこい」も上手に出来ちゃいます。

 

だけどこうめちゃんが上手にボールを運んでいる途中で、突然ボールから謎の音が!「ぷひっ」という聞きなれない音に、フリーズしちゃうこうめちゃん。そうだよね、鳴るはずのないボールから音がしたらびっくりしちゃうよね。

 

「音がしたのはこれ?」とボールをチェックしたり、「あっちから音がしたの?」「それともこっちから?」ときょろきょろ周りを見ちゃうこうめちゃんがとっても可愛い動画です。果たしてこうめちゃんは、「持ってこい」のミッションを上手にクリアすることが出来たのでしょうか?結末は、ぜひ動画でご確認くださいね。




 

鳴ったー!音にテンションアゲ↑アゲ↑

2本目の動画に登場するのは、フレンチブルドッグのココちゃん。好きなおもちゃを大事にするココちゃんは、音の鳴るおもちゃで遊んでいても、強く噛んだりしないから音が鳴らないままになっちゃうことが多いのだとか。

 

だけどこの動画では、ママとおもちゃで遊んでいた時に偶然音が鳴ってしまいます。音が鳴る前と音が鳴った後とでは、ココちゃんがまるで別犬!鳴る前は穏やか~にキャッキャッウフフと遊んでいたのに、おもちゃが鳴った後はテンション爆アゲ。おもちゃをワイルドに噛む!投げる!

 

いつもとは違う音にびっくりして、ヒャッハー!なテンションになっちゃったのかもしれませんね。ココちゃんの変身っぷりが可愛すぎる動画でした。




 

音が鳴った瞬間のフレブルの表情、びっくりしているフレブルには申し訳ないけど、とっても可愛かったですね!音が鳴るだけでこんなに個性的な反応を見せてくれるブヒたちに、今日もメロメロです♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

脱出せよ(?)フレブルがケージを越えるまで

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧