2019年3月16日3,877 View

週末どうする?フレブルとペット可な「おしゃれカフェ」にお出かけしよう

フレブルだって、人間みたいにおしゃれなカフェでランチやお茶をしたい(はず)!おうちとは違う雰囲気でのほっこりした休憩時間って、誰にとっても特別なものですから。今回はおしゃれカフェに連れてきてもらったフレブルたちの姿をご紹介します。

Model:@hiro0803yama(Instagram)

お目当ての看板犬には会えず…

東京都、葛西にあるおしゃれなドッグカフェ『BARCA』に連れてきてもらったリチャードくん。看板犬の女の子フレブル・バルカちゃんがお目当てだったのに、残念ながらこの日は会えなかった模様。リチャードくんはそれでもソファに座って、お店の隠れ家的な雰囲気を楽しんでいるように見えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RICHARDさん(@richard_wassy)がシェアした投稿 -

 

その看板犬バルカちゃんはこちら。次に行ったときは、会ってお友達になれるといいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog Cafe&Comunity BARCAさん(@dogcafecommunitybarca)がシェアした投稿 -

 

パフェのヨーグルトはもらえたようです

こちらは愛知県にあるカフェ『i am cafe』。オーナーさんたちは、みんなで3時のおやつを楽しむようですが、フレブルほたるちゃんは、何も載っていないテーブルに顔を乗せて、遠い目…。テーブルに顔が映って、逆さ富士ならぬ“逆さほたる”ができています。

なんだか寂しそうな表情ですが、ご安心を。このあと、ほたるちゃんはオーナーさんから、パフェに入っていたヨーグルトを分けてもらえたそうです。良かったね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お千賀❤️さん(@pansfamily.with_c)がシェアした投稿 -

 

焼き菓子が気になっているのかな?

埼玉県さいたま市緑区けやき通り沿いにあるおしゃれなドッグカフェ『犬も歩けば…。』に入った、きなこちゃん。オーナーさんに抱っこされたまま、じっと一点を見つめています。視線の先にあるのは…もしかして、焼き菓子でしょうか。こちらのお店では、犬も食べられる無添加の焼き菓子が売られているそうです。おしゃれカフェの素敵なお菓子。そりゃ、気になって見つめてしまっても仕方ないよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@kinakooogramがシェアした投稿 -

 

フレブルinおしゃれカフェ、いかがだったでしょうか。フレブルはしゃれたカフェが似合いますよね。みなさんも休日には愛ブヒと一緒にペット可のカフェへお出かけして、一緒にランチやお茶を楽しんでみませんか。だってペットは家族ですもん!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルと行きたいペット可のおしゃれカフェ特集〜都会派におすすめな渋谷区を中心にご紹介〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧