2019年1月1日3,961 View

愛されるために産まれてきたのだ!フレブルは自己アピール強め

愛されるために生まれてきたフレンチブルドッグたちは、放っておかれると「かまってくれないの?!」とプンスコしちゃいます。今回はそんな、オーナーが大好きすぎてかまってちゃんになっちゃった自己アピール強めのフレブルたちを集めてみました。フレブルたちの熱~いおねだりに、耐えられるかな?

フレンチブルドッグ愛

Model:@ryopinoko(Instagram)

TVより大事なものがあるでしょう?

スマホより、TVより、大事なものがあるでしょう?!と熱い視線で気持ちを伝えてくるのは、フレンチブルドッグのおりょうちゃんです。

 

どうやらおりょうちゃんは、お散歩に行きたいアピールをしているみたい。オーナーの視界に入るためにテーブルに乗っちゃうあたり、おりょうちゃんったらおねだりのプロだな?

だけどこんなキラキラしたお目めで見つめられてお願いされたら、何でも言うこと聞いちゃいますよね~。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ★おりょう★さん(@oryo_hifumi_buhi)がシェアした投稿 -

 

オーナーに届け、この熱い想い

こちらはおやつが欲しすぎる、フレンチブルドッグのくう太くん。しっかり視界に入ってくるわけでもなく、大きなアクションをするわけでもないくう太くん。あら?アピールはちょっぴり控えめかな?と思いながら音量を上げてみたら、しっかり声を出しておねだりしていました!

 

泣きだしそうで悲しそうな表情と小さい声が、控えめなようでいて胸に突き刺さる!「負けて勝つ」「押してダメなら引いてみる」を体現しているようなくう太くんの自己アピール術、さすがです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sho Kasaiさん(@shoboh_k)がシェアした投稿 -

 

ねぇ、ねぇってば!

最後は全身で「遊んでよ!」を伝えてくる、フレンチブルドッグの小春ちゃんの動画です。「何しているの?聞いてる?」と様子を伺った後、「ねぇ、遊んでよ!」と叩こうとするように手を動かすところがたまらないですね!自己アピール強めな小春ちゃん、可愛すぎかよ!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naokoharuさん(@koharu0503)がシェアした投稿 -

 

そんなにおねだりされたら我慢できない!と悶えちゃうくらい可愛いブヒたちでしたね。言葉が通じない代わりに、動きや表情、それに目力で「お願い♡」を伝えてくるブヒたちに私たちは完敗です。だってフレブルったら、可愛すぎるんですもん!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

冬服を着るフレブルって、どうしてこんなにカワイイの!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧