2018年12月28日8,554 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.4]〜愛ブヒと北海道へ遊びに来てね♡〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」と、北海道でフレブルライフを満喫中。

他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けするFrench Bulldog Lifeでの連載!

 

今回はvol.4をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.4]

こんにちは。田中美保とモフです。ちょっと遅くなってしまいましたが、最高の紅葉を家族で楽しんできました!北海道の自然はほんとうに素敵ですよ。みなさんもぜひ、できれば愛ブヒちゃんといっしょに遊びに来てください〜!

 

紅葉をバックに、豊平峡ダムでハイチーズ♪

 

わんこ用ライフジャケットも似合ってるでしょ?

 

定山渓で、愛犬と一緒に乗れるカヌーにチャレンジ!紅葉がジャストで綺麗でした。モフも興味しんしん♡

 

カヌー中はいい子にお膝の上で...まわりをキョロキョロ...。

 

いつもの散歩コースの公園も綺麗に紅葉したよ...太陽に照らされて気持ちいい♡

 

お散歩中の信号待ちは、ちゃんとおすわりで待つよ!

 

家族写真だよ。思い出になるね♡

 

狭いところに挟まるのがわりと好きなんだ(笑)♡

 

お気に入りのクッションを独り占め...!

 

紅葉の落ち葉の絨毯...カサカサいう音が心地いい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.3]〜ほっこりな北国の秋〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧