2018年12月31日5,466 View

フレブルは世界イチ可愛い「おもち」なのです♡

フレンチブルドッグも様々な毛色がありますが、その中でもクリーム(白)はその色から特に「こぶた」と言われることが多いですよね。ですが、それと並行してうっすら感じられるのが「おもち感」。べたっと寝そべっている姿やビヨンと伸びる頬…え、なんだかおいしそうなんだけど…と思ったことがある方も多いはず。そんな究極の愛情「食べたくなるレベル」に達したフレブルたちをご覧あれ!

可愛すぎて食べたい!「フレブルもち」

おもちでしかない!

早速度肝を抜かれそうなこちらのフレブルから。その頬、一体どうなっているのさ。もはやおもちを伸ばした時でしかない。やっぱり、本当に犬なのかという根本的な疑問が浮かびますが、まずはとりあえずモチモチと引っ張らせてちょうだい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOLA & STELLAさん(@yogafrenchie)がシェアした投稿 -

 

おひとつください。

このボディのおもち感もさることながら、お耳や肉球、そしてお腹の淡いピンク色はどうも、見ていると紅白の投げ餅の雰囲気を感じてしまいます。この可愛くて美味しそうなおもちは一体どこで拾えるのでしょうか…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーリー Charlieさん(@fb.charlie)がシェアした投稿 -

 

半分おもち

みなさん、是非ご自身の手でフレブルの顔を半分隠しながら左右のお顔を比べてみてください。もはや同じ犬とは思えないほどに「ビヨン」と伸びています。ずるいよこのビヨン感!ちなみに、スワイプするとさらにモチ〜っとおもち感増量のうわさ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのブラン🕊さん(@branc.s0331)がシェアした投稿 -

 

大きめなおもち

リビングに置かれたおもち感。まさに今つきたてで、まだ小分けにされる前のできたてホヤホヤといった感じでしょうか。なんでもできたてが最高ですから、やっぱりとりあえずはモチモチさせてもらってもよろしいかな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

meg.さん(@kantarohmama)がシェアした投稿 -

 

伸びたおもち

こちらは、いわばちょっとだけこねられて伸ばされた様子でしょう。こんな姿でリビングにいられたらやっぱり食べたくなる感情が浮かんできそうだな…。いや、もう実際にハムハムしちゃうかも。しっかり嫌がられそうだけど。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saburoさん(@sabu0204_mm)がシェアした投稿 -

 

均等に伸びたおもち

こちらはより伸びているようで…手が隠れているせいか、まぁまぁ均等に伸ばされているように見えますね。おもちなりきりレベルは高めです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ノブ代🐖雪路🐖五郎🐰さん(@goronobuyukiji)がシェアした投稿 -

 

おもちが覗いてるよ…!

こちらのフレブルは、頬のタフタフだけを上手にシートに乗せているという高度な技を披露してくれました。その部分、是非お箸でヒョイっとつまんでそのままバクリといただきたいのですが。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DAIさん(@urogoida)がシェアした投稿 -

 

かわいすぎてしんどい

もう…なんちゅうカワイイおもちだこと…。今にもムニって音が聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yokoさん(@ykkjiyong)がシェアした投稿 -

 

おまけ

これは肉まんかな…?これはこれで美味しそうだこと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフ。さん(@potaufeugram)がシェアした投稿 -

 

世界イチかわいい「フレブルもち」特集、いかがでしたか?頬が伸びがちな個性を生かしたこのかわいい姿、食べたくなる気持ちはみなさんにもきっと共感いただけたはず。

 

いよいよ迫り来るお正月、みかんとフレブルで鏡餅ならぬ「鏡フレブルもち」な姿がたくさん見れるかなぁ…(ワクワク)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてくださいね。

犬だっけ?まるで○○なフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧