2019年1月10日21,846 View

インスタをやってるフレブルオーナーの芸能人[4選]

無性の愛と、とびきりゴキゲンな姿で私たちを笑顔にしてくれるフレンチブルドッグたち。

彼らに魅了されるのは、私たちだけでなく芸能人も同じ。

近年では、フレンチブルドッグと暮らす芸能人が増えてきていますよね。

今回は、フレンチブルドッグと暮らし、彼らとの日常をインスタグラムにアップしている芸能人たちをご紹介します!

フレンチブルドッグ芸能人

Golden House Studio/shutterstock

[1]草彅剛さん&愛ブヒ・くるみちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛さん(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿 -

フレブルラバーの間ではすっかり有名ブヒになった「くるみちゃん」。

昨年は女優の竹内結子さんとテレビCMで共演するなど、女優としてのデビューも果たしました。

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

草彅剛さんの愛ブヒくるみちゃんがCM出演!竹内結子さんとCanon(キヤノン)の広告塔に!?

 

草彅剛さんといえば、ご自身のYouTubeチャンネルやTwitterなどが有名ですが、なんと2019年1月1日にインスグラムもスタート。さっそく、くるみちゃんの可愛い姿が公開されています。

 

草彅剛さんとのツーショットでは、つよパパの腕に抱かれ落ち着いた表情。草彅剛さんいわく、「ひょっこりはん」を意識している模様!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草彅剛さん(@tsuyoshikusanagi_official)がシェアした投稿 -

これからますます、くるみちゃんの日常がアップされる予感です。

ぜひ皆さんもフォローしてみてはいかがでしょうか!?

 

[2]田中美保さん&愛ブヒ・モフちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 -

French Bulldog Lifeで『田中美保のフレブルライフ』を連載中のモデル田中美保さんも、インスタグラムを更新中。

 

愛ブヒのモフちゃんとのツーショットや、ソロ写真も投稿しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 -

 

田中美保さんだけでなく、モフファンも楽しめる内容になっているのでぜひフォローしてみては!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中美保さん(@miho12tanaka)がシェアした投稿 -

今の季節は、北海道ならではの写真も見られますよ!

 

[3]杉本彩さん&愛ブヒ・きなこちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杉本彩さん(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿 -

積極的な保護活動で、数々の動物たちを救うお手伝いをする杉本彩さん。

実際に保護猫や保護犬と暮らす杉本彩さんは、2012年にフレンチブルドッグのきなこを迎えています。

 

きなこは大阪の悪質な繁殖場の崩壊から、動物愛護団体にレスキューされた子。

 

当時レスキューされたばかりのきなこに会いに行ったとき、杉本彩さんの旦那様が運命を感じ、迎えることにしたそうです。

 

きなこは、一緒に暮らす猫のこたろうちゃんとも仲良し。とっても幸せそうな生活をおくっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杉本彩さん(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿 -

ぜひ幸せな生活を覗きに、インスタグラムをフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

[4]TKO木下隆行さん&愛ブヒ・ポコちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 -

クリーム(白)のフレンチブルドッグ・ポコちゃんと暮らすお笑い芸人、TKOの木下隆行さんも積極的にインスタグラムを更新しています。

 

豪華俳優陣の写真が並ぶ中、時折あらわれるポコちゃんの写真。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 -

 

昨年のクリスマスには、可愛いそっくりショットも披露。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 -

インスタストーリーにも度々登場しますので、小まめにチェックするのがおすすめ!

 

 

フォロワー数も多い芸能人のインスタグラムは、なんだか遠い存在のような気がしますが、フレンチブルドッグが登場すると一気に親近感が湧いてしまいます。

ワンコと一緒に写る写真は、どんなに大物の方でもリラックスしているよな気がしますよね。

ここはひとつ!「ブヒ友」のような感覚でフォローしたりコメントを入れてみてはいかがでしょうか!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『フレンチブルドッグはアイスが大好きだ』大物歌手の歌は本当だった【動画検証】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧