2019年1月24日4,550 View

進撃のフレブル!2本足で堂々迫り来るフレブルのきなこ

Instagramアカウント「@55kinaco」にたびたび登場するきなこちゃんは、後ろ足だけで立つのが上手なフレンチブルドッグの女の子。オーナーはその様子を「#進撃のきなこ」のタグをつけてたくさんポストしています。

今回は「#進撃のきなこ」の中から、ほんの一部をご紹介します。フレブルであることを忘れちゃったみたいに、すっくと上手に立ち上がるきなこちゃんをぜひご覧ください。

美味しそうなクッキーに夢中で

美味しそうな子豚型のクッキーに釣られて、ついつい立ち上がっちゃったきなこちゃん。その「たら~ん」と垂れた両腕、開き気味の後ろ脚、なだらかな肩のライン、まるで人間です!

ひょっとしてきなこちゃん、自分がフレブルだってことを忘れちゃったの?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinacoさん(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

かくれんぼを見つけて大興奮で

お次は、オーナーとかくれんぼをして遊ぶきなこちゃんの動画です。オーナーを見つけた瞬間、大興奮で立ち上がる姿が可愛い!トトトッと後ろ脚だけで歩くのも上手ですね。

 

そして秀逸なのが、スワイプすると見られる2枚目の画像。「#進撃のきなこ」のタグの元ネタであろう、あの某巨人マンガのキャラクターみたいな立ち姿のきなこちゃんがそこにいます。

あぁ、この立ち姿…この腕の角度…アニメでこんなキャラクターを見た気がする!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinacoさん(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

テーブルの上をのぞきたくて

最後は、テーブルの上のご飯が気になって立ち上がっちゃったきなこちゃんです。勢いをつけずに、すいっと上手に立ち上がるきなこちゃんだけど、その胸元が…マッチョな人みたい!

 

とにかく、きなこちゃんの胸元に注目してほしい…。

表情の真剣さも相まって、ますます人間っぽくなっちゃったきなこちゃんなのでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kinacoさん(@55kinaco)がシェアした投稿 -

 

「#進撃のきなこ」は立ち上がった一瞬を切り取った、ある意味奇跡の瞬間!

みなさんの愛ブヒも、ごはんやおやつの前にピョンピョン飛び跳ねて喜びを表現することがあるはず。

 

きなこちゃんのように奇跡的な“立っち”の瞬間が撮れたら…ぜひ「#進撃の〇〇」をつけて投稿してみてはいかがでしょうか!?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寒い夜は…フレブルのぬくぬくタイム!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧