2019年1月13日5,080 View

ここまできた!「オシャ犬」の名を轟かすフレブルたちの最新オシャレ事情

フレンチブルドッグといえば、何を着てもサマになるということで「オシャレ犬」としてフレブルラバーだけではなく、世間からも(多分)認知されつつあると思いますが、最新のオシャレもまた独自のセンスでアピールしてくれているようです。今回は、小物やテーマに沿ったオシャレを楽しんでいるフレブルたちに絞ってご紹介します!

フレブルたちの「小物」でオシャレ!

スイカ柄リボンでニコ!

カラフルな「スイカ柄」で大きめなリボンをつけたこちらのフレブル。赤×水色と派手なカラーですが、見事に似合っていますね。後ろにある彼女の似顔絵も、カラフルが似合う彼女にピッタリなテイストに仕上がっています。そしてそっくり!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Melissa Suque®🇧🇷さん(@melissasuque)がシェアした投稿 -

 

ちなみに彼女は、様々なデザインのカラフルリボンコレクター!

もっと見たい方は是非アカウントをチェックしてくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Melissa Suque®🇧🇷さん(@melissasuque)がシェアした投稿 -

 

ティアドロップ!

ジップアップパーカーを着ているこちらのフレブル。しかし、注目すべきはそこではなくサングラス。まさかのティアドロップ型ときた…。こんなに似合う犬、実際のところ他にいないと思いませんか?半開きの口もまたワイルド感倍増。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| FRENCHIEさん(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

フワもこぼうし

ふかふかしていて暖かそうな帽子をかぶったフレブル。デザインはシャーク。いや、さすがにこんなデザイン性の高い帽子、似合うわけ…似合っているだと…!個人的には半袖を着ている時期にふかふかな帽子を選ぶあたりにオシャが出ている気がしますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colston, Leonard, & Beckham 🐶💙さん(@colston_leonard_and_beckham)がシェアした投稿 -

 

イヤーマフ♡

レオパード柄のイヤーマフをつけているフレブル。マフがあたためている位置はさておき、フォーン×ブラックマスクのカラーに見事にマッチしてオシャレ度アップ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily 🌺さん(@lily_glamour_lady)がシェアした投稿 -

 

ピンクテイスト

日本にはピンクのお洋服がトレードマークの夫婦タレントさんがいますが、フレブルではここまでピンクなオシャレを極めているケースは見ないでしょう。ウィッグも洋服もどちらもピンクです。しかも結構目を引くパッション系。また毛色がブリンドルだから余計にコントラストがくっきりして、より個性的に見えます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Freddie Spaghettiさん(@itsfreddiespaghetti)がシェアした投稿 -

 

ややオーバーサイズ

フレブルがやるから、これはこれで可愛い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CLUB HUEYさん(@clubhuey)がシェアした投稿 -

 

ルームアイテム

もちろん、お出かけじゃなく家の中でも可愛いアイテムをチョイスするのがオシャ犬・フレブル。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rhinoさん(@rhino_da_frenchie)がシェアした投稿 -

 

 

フレブルたちの「音楽系」オシャレ!

オレンジモヒカン!

ガチなバンドマン風のフレブル。だってモヒカンですよ!しかも、全身をバイカラーで統一し、差し色はオレンジ。そして更なるポイントはそのオレンジに合わせたこのネクタイ。え、もう人間じゃん!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| FRENCHIEさん(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

UKロック風!

タータンチェックのパンツでUKロックを彷彿とさせるこちらのフレブル。ドクロのトップスにピンクヘア。もうテーマはバッチリ表現できているでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lemmy tortellini & pip penneさん(@lemmytortellini_pippenne)がシェアした投稿 -

 

「阿佐ヶ谷姉妹」さん感

日本からは、まさかのこの姉妹の登場。あの美声を聴けば音楽ジャンルにも分けられるでしょう…ということで、そんな姉妹感漂うフレブルをご覧ください。見ているだけで頭の中に美声が響いてきちゃう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

frenchie_photosさん(@frenchie_photos)がシェアした投稿 -

 

と言いつつ…

派手もいいけど、こんなシンプルなアイテムもやっぱり可愛いなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rhinoさん(@rhino_da_frenchie)がシェアした投稿 -

 

 

フレブルの最新オシャレ事情はいかがだったでしょうか?

彼らの、オシャレへの飽くなき探求は続きます。折を見て、また彼らのブームをご紹介していきましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぽっちゃりオシャレガール!フレブル「はむちゃん」に大注目

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧