2019年1月25日5,050 View

オーナーとフレブルによる愛のホクホク時間♡見ているだけで幸せになっちゃう

愛ブヒとの何気ない時間にほっこり。そんな姿は見ている方の気持ちまでをも温かくしますよね。大好きなオーナーと過ごすフレブル。また、愛してやまない存在である愛ブヒと過ごすオーナー。何気ない日常の一コマでさえも、愛に溢れていてつい心がホクホクしちゃうのです。

フレブルとの"ホクホク"な愛の時間♡

平和な午後

とっても幸せそうに眠るこちらのフレブル。オーナーも「平和な午後」と添えているように、見ているだけでゆったりとした時間の流れが感じられますね。くっつきすぎていつもより潰れてしまったお鼻のあたりからはオーナーへの「大好き」を感じ、そんなことを感じられる時間こそが最高のホクホク時間です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

池田 風助(いけだ ふうすけ)さん(@pusuke_ikeda)がシェアした投稿 -

 

「起きて〜」

布団で眠っているオーナーに、控えめに「起きて」を伝えているこちらのフレブル。ですが、眠っているのを理解して若干気をつかっているのか、普段よりもちょっと遠慮気味だそう。それでもやっぱり「起きてほしいなぁ…」と思ったフレブルがそばでゴロンゴロン転がっていたら…これはもう可愛くて起きざるを得ませんよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍎Anje🍏さん(@yuyuty)がシェアした投稿 -

 

定番のお股寝

ホクホク時間の定番である「お股寝」をしているフレブル。ひっくり返ったままにフリーズしているその様子からは、何の疑いもなくただオーナーに甘えているだけ…という様子が伝わります。フレブルにとって、お股の安心感はきっと最上級のものですからね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Turbo_dadさん(@turbo_dad)がシェアした投稿 -

 

「渦巻き」を眺めるよろこび

この「渦巻き」に関しても、お股で寝ているフレブルを眺める時の楽しみの一つでもありますよね。小ぶりなお尻に大きめな渦巻きが2つ。そして「なにこのぐるぐる。しかもなんで2つあるの?」そんな素朴すぎる疑問を浮かべることだって幸せな時間。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たろくん☺︎ままさん(@taro917_mama)がシェアした投稿 -

 

癒しのブヒシンガーズ

出ましたいびきのハーモニー。そのメロディときたら、ハモったり、輪唱していたり、ソロパートがあったりと実に繊細なようですね。もはや譜面に起こせそうにありません。

この幸せな表情と共に聞こえるハーモニーは、オーナーにとっては癒しのBGM。見ていても聴いていても癒されてしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルーク・マシュー・アンディさん(@daipos7)がシェアした投稿 -

 

オーナー至極!腕まくらの時間

愛ブヒがのそのそとやってきて、チョイチョイと腕まくらを強要してくるということもよくありますよね。またそのタイミングが出かける前だったりするため、もはやそのことがわかっているかのように甘えてくるのです。その時こそ、愛ブヒと離れたくないと思う瞬間はないかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風太郎フレンチブルドッグさん(@futaro927)がシェアした投稿 -

 

一緒に「例の」部活動中

この時期の部活動といえばこちらですよね。ということで、オーナーと一緒にストーブ前で談笑しているという一コマ。この日はワクチン接種を終えおつかれ気味のフレブル。まさにその時の感想でも話しているのか、オーナーも「そうかそうか」と聞いているような雰囲気。これはまさに、見ている方がホクホクしてしまうシーンですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yunaさん(@smileshion11)がシェアした投稿 -

 

ねえねえ乗せて?

一生懸命、オーナーの膝をチョイチョイしているフレブル。どうやらお膝の上に乗せてほしいことをアピールしているようです。しかしオーナーはなかなか応じてくれません。それならばと思ったフレブルは、片手でダメなら両手でチョイチョイ、それでもダメならジーッと見つめてみたのです。…ってもう、一通り全部が可愛いすぎ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kai&kiriさん(@xkai_kirix)がシェアした投稿 -

 

歯磨き中もピタリ

片時も離れたくないという「フレブルあるある行動」の一つを表しているのがこちらの1枚。これは、歯磨き中であるオーナーの足の上に乗ってきたという状況です。多分、そんなことフレブルの方もわかってやっているのだろうけど「ねぇそこ足の上だよ」なんて言ってみたり。やっぱり退かないのですけどね。それでもそのマイペースさにまたキュンときたり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kikukabosuさん(@kikukabosu)がシェアした投稿 -

 

およだ風船、ダブルで膨らまし中

フレブルの得意技である「およだ風船」もまた可愛くて愛おしいですよね。タフタフの先に、片方のみならず両方から風船がぷく〜っと膨らんでいるだなんて、改めて考えると「何それ!」な状況ですよ。ファニーすぎます。そんなこちらのフレブルのお宅からも、やっぱり笑い声が漏れてしまいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

koume_mamaさん(@koumenomi)がシェアした投稿 -

 

フレブルが世界で一番好きなのはオーナー、そしてまた逆もしかり。揺るぎないその事実がある以上、フレブルとのコミュニケーションの中にはもう「愛」しかないのです。そのことが改めて感じられる、素敵シーンを共有させてもらうことができましたね。だからきっと今、みなさんの心も温かくなっていることでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛されるために産まれてきたのだ!フレブルは自己アピール強め

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧