2019年3月18日4,215 View

「拝啓、パパママ。僕らこんなとき幸せなの」あなたの愛ブヒをもっと喜ばすヒント集めました

みなさんの愛ブヒはどのような時に笑顔を見せてくれますか? 食事中やお散歩、それとも一緒に遊んでいる時でしょうか? 今回はフレブルたちが嬉しそうにしている投稿たちを集めてみました。愛ブヒを喜ばせるための参考になれば幸いです。

Model:@trs0609(Instagram)

おいしいものは逃がさない!

「おいしそうなベビーカステラを見つけたぞ!」思わずカステラに飛びつきそうな勢いのこなつさんです。動画でウマウマの様子も公開中。「おいしいものは逃がさない!」と本気の表情ですね。私たちと一緒でフレブルのレディも甘いものが好きなのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsuさん(@konatsu20170721)がシェアした投稿 -

 

影までかわいい! お外でいきいき

お天気が良い日、長めのお散歩に嬉しくなっちゃったばろんさん。ハッシュタグの通り、影までかわいいですね。最近は体調も良いみたいで、なおご機嫌です! どんな贅沢よりも毎日健康でいられることが一番ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NBCさん(@barong1107)がシェアした投稿 -

パパとかけっこしてるときがいちばん楽しい!

あれ? どちらがフレンチブルドッグ? …というのは冗談ですが、人気のパンダに負けないキュートさのnicoさんは公園でパパと遊ぶことが大好き。動画のお父さんに駆け寄っていくnicoさんの姿、遠めなのに嬉しそうな気持ちが伝わってきます。ぜひスワイプしてご覧ください!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのnicoさん(@yanagi_nico)がシェアした投稿 -

ママの抱っこで快適〜♪

久しぶりにリュックでおんぶしてもらったうどんさんは「歩かなくていいなんて楽チン〜」とご満悦です。オーナーさんに見えていないからって、大きなあくび…気がついてますよ〜!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon うどんさん(@udon_mama)がシェアした投稿 -

 

ホームセンター巡り中のブブさんは楽しそうにカートに乗っているように見えますが…最終的にはオーナーさんに抱っこしてもらったみたいです。元気いっぱいだから、カートより歩きたいよう。でも、ママといっしょにお買い物しているときは、カートでも抱っこでも、やっぱり楽しいですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu-bubu🐾さん(@olive.326)がシェアした投稿 -

 

やっぱりオーナーとの時間がいちばん好き

オーナーさんと遊んでもらって思わず舌がペロリと出ちゃいました。いつも妹とママを取り合いになるので、独り占めできて大喜びのぶぅたさんです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちえぶぅたさん(@chiebuuta)がシェアした投稿 -

 

外を見るフレブル三頭…オーナーさんの登場に同じ動きで大歓声です! まるでコンサートでアイドルが現れた瞬間のようですね。こんなに愛ブヒたちが反応してくれたらつい甘やかしてしまうかも…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumiさん(@sadagin910)がシェアした投稿 -

 

どんな時も癒してくれる存在のフレブルたち、私たちも彼らに喜んでもらえるように努力してあげたいですね。ウマウマの量や頻度はほどほどに…なんてね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

じーっ……飼い主にアツイ視線をおくるフレンチブルドッグ〜『フレブルは見た!』〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧