2019年2月6日8,176 View

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.5]〜東京に戻ります〜

モデルの田中美保さんはフレンチブルドッグの「モフ」と、北海道でフレブルライフを満喫中。 他のメディアではなかなか見られない、田中美保さんとモフの日常シーンをお届けするFrench Bulldog Lifeでの連載!

今回はvol.5をお送りします!

田中美保の、フレブルライフ[vol.5]

こんにちは。田中美保です!いかがお過ごしでしょうか?

私は4年間の北海道生活が終わりまして、東京に帰ることになりました。

 

気づけばこの北の大地で4年も生活し…たくさんの思い出と思い入れがあります。正直、離れるのが寂しい。しかし東京は生まれ育った街...親も友だちもみんないるし、大好きな街…とゆー複雑な心境で、北海道と東京が隣あってたらいいのになぁ〜なんて思ってみたり…。そんなこんなで今年もモフ共々元気にフレブルライフお届けです。

 

残り少ない滞在となった、北海道の家を堪能中です…ぬくぬく…。

 

引っ越しのお手伝い?中?ん?モフちゃんはダンボールで送れないよぉ~(笑)。

 

雪の中もこのウィンドブレーカー着れば無敵だよ♪雪道散歩も楽しかった思い出。

 

今日は撮影のお供のモフ~...私の方が上手にポージングできるよ♪とカメラ目線...(笑)。

 

愛犬と泊まれる温泉宿に行ったよ♪ご飯も一緒にいけて、ドッグランもあって大満足!

 

東京到着♡今回も8時間の電車の旅、お利口さんでした。

 

家族写真[自撮り]長距離移動をがんばったご褒美に...IKEAのお猿さんのお人形。

 

ソファのココがフカフカだし、廊下も見えるから完全にモフの特等席。

 

IKEAの巨大クマさん(仲良し)の上でお昼寝...。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モデル田中美保の、フレブルライフ[Vol.4]〜愛ブヒと北海道へ遊びに来てね♡〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧