2019年4月17日4,945 View

【ほっこり動画】じゃれ合う姿にキュン!「フレブルと猫」は最高の遊び友達

茶トラの「桃太郎」は、きなこよりもずいぶん後になってこのおうちにやってきた猫ちゃんです。フレブル・きなこのほうが先輩犬なわけですが、ふたりにはそんなの関係なし。もうすっかり仲良しです。ただ、じゃれあっているのを見ていると、ちょおっと危なっかしいときも…いやいや、本気で手を出してるわけじゃないよ、「本気でじゃれてる」だけなの! ほほえましいフレブルと猫の関係、お楽しみください。 

まった~り。仲良しに猫も犬も関係ないね

フレブルきなこと桃太郎の仲良し時間、開始です。桃太郎はきなこの首を「はむっ」としています。慣れっこだからきなこも平気。

「でっ…でも今日のはちょっと痛いかな? もうやめてね」ときなこは桃太郎から離れました。

 

しかし桃太郎としては「まだまだこれから」。きなこにのしかかります。これ、きっとまだ首を狙っていますね…レスリングのように激しい動きになってきました。

 

負けないよ! きなこ、形勢逆転なるか

ちょっとしつこい……いや、粘り強すぎる桃太郎。さすがのきなこも反撃に出たか!?と思いきや、桃太郎の噛み噛み攻撃が続いています。

 

でもねえ、これがふたりの「じゃれ合い」なんですよ

このあとも、お互いにとびかかったり、桃太郎もちょっと引いてみるほどきなこの勢いがすごくなったり…と激しさを増していきます。

 

でも、これがいつものふたりのじゃれ合い。ふと力が強くなっちゃうときもあるんですが、ただの遊びなんですね。本気で楽しんでいるだけなんです。だからちょっと痛いときがあっても許せちゃう。




それにしても、桃太郎はきなこの首元ばかり狙っていましたね。フレブルのだるんと余った皮が噛み心地がいいのかなあ。でもきなこからすると「ちょっとそこは…」なのかもしれないので、桃太郎、ちょっと加減してあげてね。ちっちゃなふたりがじゃれ合っていると本当に癒される…! とっても仲良しなフレブルと猫でした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】仲良しにもほどがある!同居猫が好き過ぎて「ペロペロが止まらない」フレブル

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧