2019年2月11日7,286 View

【フレブルの子育て】4頭の赤ちゃんが生まれました〜生後1か月の様子〜

4頭の赤ちゃんを産んだフレブルのゆきちゃんママ。白い毛の子が2頭、黒い毛の子が2頭。みんなとっても元気です。赤ちゃんはよちよちいろんなところを歩きまわって、本当に可愛い!産後1ヶ月、子育ての様子を覗かせてもらいましょう。

 

好きなように歩き回る赤ちゃんたち

お部屋のなかを一生懸命歩き回るフレブルの赤ちゃんたち。ぎこちない足元ながらたくさん歩き、いろんなところを探検しています。ときどききょうだいの誰かにぶつかってみたり、サンダルにいたずらしてみたり。こうやって毎日毎日、手足を鍛えていろんなことを学習して、立派に育っていくんですよね。

 

そのうち、きょうだいはみんな眠くなってしまいました。疲れたんでしょうね。ママのゆきちゃんもお休みタイム…とはいかないみたい。ママはやっぱり忙しいですね。

 

そして、好きな場所で眠る赤ちゃんたち。ママはお世話を続けます

寝ている赤ちゃんのお世話をするゆきちゃん。身体を綺麗にしてあげています。赤ちゃんたちがこころから安心した顔で眠っているのも、こうやってゆきちゃんママが近くにいてくれるからなんでしょうね。大脱力!という感じで眠っている赤ちゃん。しっかり寝ているはずなのに脚や耳がぴくぴく震えている赤ちゃん。どんなに長いあいだ見ていても、ぜんぜん飽きません!

 

授乳も大忙し

授乳の時間です。赤ちゃんたちは必死に飲もうとしていますが、まだ自分でお乳にたどり着けないこともあるので、オーナーさんがお手伝いをしています。

 

オーナーさんはゆきちゃんママの毛に艶がないことを気にされていますが、授乳期間中はどうしてもありうること。徐々に元に戻りますから安心してくださいね。いまはよく食べてよく休むことが大事。母業は大変ですが、オーナーさんの協力を得て無理なくがんばれ、ゆきちゃん。




 

赤ちゃんたちはあっという間に大きくなっていきます!こんなころころ、よちよちを見られるのはいまの期間だけ。たっぷり堪能させていただきましょう♪

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とびきり可愛い子犬のフレブルを見たい方へ♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧