2019年3月12日6,242 View

う…うそだろ!? 笑っちゃうほどクセ強めな「フレブルの寝姿」集めました

フレブルたちの眠る姿はあまりにも無防備で、つい笑ってしまうことはないでしょうか。本当にリラックスした寝姿の子もいれば、中には「大丈夫??」と一瞬ギョッとしてしまうような子もいるようです。

フレブルならではの可愛すぎる寝相を集めました。

Model:@ulala_garm(Instagram)

寝相のクセが強い

ベッドからソファにはみ出して、豪快にお昼寝をしているメリアちゃん。そうそう、ソファのひじ掛けって枕にするのにちょうどいいよね。前足を思いきり伸ばして、リラックスモードで…と微笑ましく見ていたら、2枚目の写真ではそのまま仰向けに。もうちょっと上に行ったら落ちてしまいそう! あまりのリラックスぶりに、逆に気になって仕事が手につかないオーナーでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆Happy diary ☆ Meria & Mary☆さん(@meriangelsmile)がシェアした投稿 -

 

仰向けで熟睡…と思いきや

大福くんのお家にあるのは、いわゆる“人をダメにするソファ”です。このソファ、人だけではなく犬もダメにするよう。熟睡していると思いきや、2枚目の写真ではうっすらとお目目を開け、3枚目の動画では勧められるまま焼きマグロを。なんと寝たままの姿勢で食べる大福くん、マグロが落ちても「落ちたよー、早く拾ってー」と動く気ゼロ。そんなに気持ちがいいのかな。いちど座ってみたい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Fujiさん(@3.fuji)がシェアした投稿 -

 

寝ているんだよね?

何かに夢中になったまま寝落ちしてしまったのでしょうか。急に眠気が襲ってきたのか、若干無理のある姿勢で眠るポテトちゃん。苦しくないかな? 前足が体の下敷きになっていて、しびれないか心配になってしまいます。思わずそっと抱き上げて体勢を変えてあげたくなりますが、本人がいいならそれでいいような気も…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍿ブーポテママん🐽🍟Frenchbulldogℓσνє💕さん(@chiichan00818)がシェアした投稿 -

 

ストーブの前はベストポジション

犬や猫たちは家の中で一番快適な場所を知っていると言いますが、ブランちゃんの格好がまさしくそれを物語っていますね。一緒にいるノアくんも、しっかり眠っている様子なのが分かります。ストーブの前は暖かくて気持ちがいいのは知っているけれど、今度からはもうちょっとおしとやかに眠ってみようか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bulldogloveさん(@noapugram)がシェアした投稿 -

 

大切な家族の一員であるフレブルたちには、どこにいてもリラックスしていてほしいもの。大胆な格好でスヤスヤと眠る姿はまるで人間の子どものようです。この子たちがいつも安心して眠れるように、ずっと見守ってあげたいですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【笑ったら負け】ジワジワくるフレンチブルドッグ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧