2019年10月21日4,951 View

おとぼけ感マシマシ!舌チロしているフレブルが、どのこもみんな可愛いとしかいえない。【動画】

眠る姿や甘える姿など、すべての仕草がかわいいフレブル。ですが、”ペロリ”と舌を出している様子は何とも言えない愛らしさがありさらにおとぼけ感が増すようで、なお愛嬌が感じられます。今回は、フレブルたちのそんな”舌チロ”シーンを特集!

エアペロペロでやり過ごす。

隣で家族が何か食べているのを見て、つい自分も食べている気になっているこたろう。

その気持ちを舌や目で訴えてみても、もちろん誰もくれないわけですが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐽ママさん(@kazumi4483)がシェアした投稿 -

 

もう我慢ならんということなのか、スワイプすると今度は一生懸命エアパクパクする動画が。

 

空気を食べて、なんとかやり過ごしている、という感じのようです。

 

こんなにかわいらしい上目遣いのペロリ顔を見たら、我慢できなくてオーナーさんも自分との戦いになるでしょうね。

 

マッサージ中にチロ。

ふくちゃんは、普段からちょっぴり舌が出ているタイプ。

 

どのシーンを見ても愛らしい様子ですが、この日は肉球マッサージをしてもらっていて、なんともいえないうっとり顔でのチロを見せてくれました。

 

舌チロのせいで、よけいに気持ち良さそうな雰囲気が増して見えますね。

見ていたらなんだかこっちまでリラックスしてきちゃう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fukunojyoさん(@fukunojyo1129)がシェアした投稿 -

 

癒しのトッピング多め

最後は銀ちゃんの様子です。そんな銀ちゃんもまた普段からペロリなタイプではあるのですが、この時は”毎朝の儀式”というスキンシップタイムの最中。

 

ということで、寝ぼけまなこ&ヘソ天という癒しのトッピングをされた舌チロを見せてくれました。

 

このコンボはヤヴァイ。もはや癒しのかたまり…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ銀ちゃんさん(@burugin)がシェアした投稿 -

 

おまけ

最後におまけの銀ちゃんを。

高速ペロペロをスローで収められたコチラの動画。

 

なんと、ペロペロした後に毎回「ムキッ」が織り込まれているのです。

 

この様子にはフレブルラバーであれば間違いなく悶絶…なハズ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ銀ちゃんさん(@burugin)がシェアした投稿 -

 

いろんな場面で舌を出すフレブルたち。やはり「カワイイ〜」のひと言につきますね。

 

舌を出すだけで、普段とは少し違った感情が見えてくるような気がするのもまた面白いものです。

 

さまざまな表情で何かを伝えようとしてくれる愛ブヒたちと、これからももっとコミュニケーションを深めていきましょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】爆睡中のフレブルの舌に”おやつ乗せ”チャレンジ→息を呑むほど緊迫したニヤニヤ映像だった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧