2019年2月16日3,179 View

いないと思ったら…フレブル、至る所で日向ぼっこ中

寒くなると出現するのが、ひなたぼっこをするフレンチブルドッグたち。誰に教えられたわけでもないのに、家の中で一番快適な場所を知っているのですよね。ぽかぽかの陽だまりでくつろぐフレブルたちを見て、一緒に癒されましょう。

温かいのか寒いのか

呼んでも出てこないブヒちゃんを探していたら、意外な場所で発見。換気の隙にバルコニーに出てしまっていたようです。じっとしていてくれてよかった!オーナーの気も知らず、「ここあったかいよ」と言いたげなブヒちゃん。部屋の中に入る気は今のところなさそうですが…中の方がたぶん暖かいと思うよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomokoさん(@mokomini)がシェアした投稿 -

 

先輩犬とひなたぼっこ

生後3ヶ月のパピーは、先輩犬と一緒にひなたぼっこです。これほどの日差しであれば、屋外でも寒くなさそう。先輩とくっついているから余計暖かいですよね。パピーのうちはやんちゃで困ってしまうこともあるけれど、さすがにひなたぼっこをしている間は落ち着きモード。早く大きくなってほしいような、このままでいてほしいような…。今だけのこの感じ、たっぷり楽しみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mi☆さん(@han.mon.pon)がシェアした投稿 -

 

気持ちわかるー

わずかなスペースにできた陽だまりで、上手にひなたぼっこをするフレブル。この表情がすべてを物語っています…うんうん、気持ちいいんだね?目のトラブルでどうしても掻いてしまうため、エリザベスカラーがなかなか外せないけれど、本人はすっかり慣れてしまって意にも介さない様子。好きなことをしっかり楽しむ頼もしい子です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶひめ。さん(@aabuhimehotamame3)がシェアした投稿 -

 

湯呑みが似合いすぎ

ひなたぼっこをしながら眠くなってしまったブヒちゃん、つい座ったままウトウト。偶然にも今日はお腹の冷え防止に腹巻き着用中。この何とも言えない「おじいちゃん」ぶりに、試しに湯呑みを傍らに置いてみたオーナーさん、グッジョブですね!まるで始めからここにあったようなハマりっぷり!思わず笑みがこぼれます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m✼さん(@ta_cottoncandy)がシェアした投稿 -

 

いかがでしょうか?見ているだけでこちらも眠くなってくるような気がしませんか?ただひなたぼっこをしているだけなのに、私たちまでホンワカ気分にさせてくれるフレブルたち。なんともうらやましいお仕事ですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブルがいる場所に事件アリ】オーナーの悲鳴が聞こえてきそうな様々な行動集

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧