2019年3月2日6,626 View

1日の終わりに何思う?「夕日とフレブル」が切ないほど美しい

フレブルと夕焼け。このなんとも絵になる素敵な組み合わせが、Instagramにはたくさんあります。身体の小さなフレブルたちは、空いっぱいに広がる夕焼けを見てなにを思うのでしょうか…? 4つのポストをご紹介します!

marcel liptak/Shutterstock

長い散歩にチャレンジ。その最後に素敵な夕日が

夕陽と、フレブルのノンたん。ノンたんは今日「ロングお散歩デビュー」だったそうです。たくさん歩けた記念の日なんですね。こんな綺麗な夕日を見られたのも、長いお散歩をがんばったそのご褒美ではないでしょうか。初めてみるオレンジ色に染まった空、いい思い出になったはず。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jonmamaさん(@jonmama_family)がシェアした投稿 -

 

海岸の夕日、素敵だったよ

海岸と夕日とフレブル。このまま絵ハガキにしたいくらい、いいカンジの写真です! ポトフくんもばっちりカメラ目線で得意顔。かっこいいでしょ。ただ、1月の海岸ってすごく寒いんだよね~! 早くおうちに帰って温まろうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポトフさん(@potaufeu26)がシェアした投稿 -

 

いい物語が浮かんだかな?

フレブルの国木田さんは、車を見るのが大好き。オーナーさんと通り過ぎる車を見学しつつ、河川敷へ行くと、とても美しい夕日を見ることができました。国木田さんの名前は、小説家「国木田独歩」からとったもの。夕日を見ながら、なにか素敵な物語を思い浮かべたかな…? それとも、おうちに帰ってから食べるごはんのことを考えたかな…。うん、きっとごはんのほうかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西尾家さん(@nishiokenikki)がシェアした投稿 -

 

ちょっと素敵なアングルで(お尻はあんまり見ないでね)

かっこいいポーズで夕焼けの中に佇むさくらさん。オレンジ色に染まる雲が不思議なのか、空を見上げています。あっ、おしりは見ないでね、イボの治療中なの。今日もとってもいい一日だったよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sakuraさん(@sakura8501)がシェアした投稿 -

 

フレブルと夕焼けの写真をご紹介しました! 真っ赤に燃える夕焼けって、心が洗われるような気持ちになりますよね。フレブルだってきっと、同じなはず。愛ブヒと一緒に、心震わすような自然の美しさを味わいましょう。お散歩が一層楽しくなりますよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの家族は車所有者が多い!?ドライブするフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧