2018年10月23日5,637 View

フレブルの家族は車所有者が多い!?ドライブするフレブルたち

普段から自動車でお出かけすることが多いオーナーさんの家庭では、愛ブヒと一緒に車で移動することが多いでしょう。パピーのころから乗り慣れているため、「ドライブ大好き!」というフレブルも多いですよね。

今回は、ドライブするフレンチブルドッグのさまざまな表情を集めてみました。

 

風が気持ちいい〜

窓から顔を出して風を感じるボブちゃん。暑ーい夏がようやく終わって、風も少し涼しくなったでしょうか。気持ちよさそうなお顔ですね。景色を見たくなる気持ちはよくわかりますが、あんまり乗り出すと危ないから気をつけてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bobさん(@buhi.bob)がシェアした投稿 -

 

窓から見る景色は最高!

モナ子さん、今日のドライブは10歳にして初めての高速道路。いつものドライブよりも速く流れる景色に興味津々です。こんなに楽しそうにしてくれていると、ずっと見ていたくなりますね。遠出をしてどこに行ったのでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モナ子さん(@mona931one)がシェアした投稿 -

 

助手席でドヤ顔よ

今日は家族でお出かけ。けいじーは助手席でこのドヤ顔です。みんなでお出かけがよほどうれしいのでしょうね。よくカフェめぐりのお付き合いをしているけいじー、今回もおしゃれな場所に連れていってもらえたようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

keiji❤︎ I'm a girlさん(@keij__i)がシェアした投稿 -

 

これからキャンプです。やっほーい

いざ車に乗り込んで、出発を今か今かと待っているポートくん。ワクワクが伝わってくるようで、とてもかわいいですね。まだパピーのポートくんは、初めてのキャンプだったそうです。見るものすべてが珍しく、いっぱい遊んできたみたい。よかったですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポートさん(@port_20180214)がシェアした投稿 -

 

ワクワクしているけれど、行先は…?

こちらも、車に乗り込んでワクワクしているフレブルちゃん。いいお顔をしていますが、これから向かう先は、病院だそうです。がっかりする姿が目に浮かぶような…。病院でがんばったら、ちょっと遠回りして帰ってきてもらいましょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

快斗さん(@kaito3021)がシェアした投稿 -

どのフレブルもみんな「ドライブだ!」とわかっているような表情に見えます。楽しんでほしいですよね。

 

もし「これからうちも愛ブヒとドライブしよう!」というオーナーさんがいらっしゃったら。愛ブヒを車に乗せるときには、くれぐれも安全に注意しましょう。何かあった時には人間と同じようにフレンチブルドッグも危険にさらされてしまいます。できればペット用ドライブボックス等に入れてから乗せるようにすると安心ですね。一緒に楽しくドライブできるように、気をつけてあげてください。さあ、おでかけです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルとのドライブにオススメしたいアイテム3選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧