2019年3月3日4,712 View

ヘコんでるとこ悪いけど…吹き出しちゃう!「しょんぼり顔」のフレブルたち

人間みたいに表情豊かな生き物、フレブル。怒られたとき、悲しいとき、がっかりしたとき、わかりやすいくらいしょんぼりした顔になったフレブルを、ブヒオーナーならよく目撃していますよね。ところがブヒのしょんぼり顔は、「怒ってごめんね」と言いたくなるときより、「くっ、かわええ…」と萌えてしまうときが多いから、困っちゃいます。今回お送りいたしますのは、そんな可愛すぎるしょんぼり顔のフレブルたちです。

ご飯くれなかったとです……

懐かしの(ご存じない方もいるかも?)ヒロシネタで登場したのはモモジ。ふむふむ、オーナーさんがご飯を食べ始めたのでおこぼれを期待していたけど、結局もらえなかった、と。それはしょんぼりしてしまいますよねえ。ん? でもよく見たらキミの目はまだ諦めていないのでは!? 悲壮感を演出して、おこぼれをもらう作戦だとしたら相当な芸達者だ〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

momoji 桃次郎🍑さん(@momoji_1116)がシェアした投稿 -

 

ハイ。。ごめんなさい。。。

いやあ見てください、この憂いたっぷりの顔!「ごめんなさい…もうしません…(しょぼん)」って声が聞こえてきそうですね。この顔の理由は、網戸に突進してぶつかってしまったから。何にせよ怪我がなさそうで良かった!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kingyoさん(@kingyo.s)がシェアした投稿 -

 

え゛え゛え゛!!?

インパクトがすごいので、思わず「え」に「゛」をつけてしまいました。大好きなパパに置いていかれたと思ってのこの表情だそうです。目の上の感じや少し開いたお口、そしてお顔のシワが、彼女の気持ちを全て表しているかのようですね。フレブル美術館なるものがもしあったら、所蔵されること間違いなしの一作です(?)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あんずさん(@natuebi07)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちの気持ちを考えたら笑ってはいけないんでしょうけど、中にはどうしても吹き出してしまうしょんぼりフェイスの子もいましたね。普段がやんちゃなブヒであればあるほど、そのギャップで私たちはもだえ苦しむことに。とはいえ、できれば彼らがしょんぼりせずに、毎日笑って過ごしてくれることを願います!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

実録!フレブルたちの裏の顔〜お茶目なボク♡をどこまで信じる?〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧