2019年2月21日3,771 View

チワワの兄貴に感謝!遊びを教わるフレブルを応援したい

フレブルさくらには、チワワのお兄ちゃん・お姉ちゃんがいます。今日はお兄ちゃんのリクにお遊びを教えてもらうのですが、これがなかなかの元気っぷり。どうやらオーナーさん的には「フレブルの暴れ方はチワワの比じゃない」らしく…?

ではその「暴れフレブル」、さくらちゃんの動画を2つご覧ください!

チワワのお兄ちゃんに遊んでもらいます!

こちらの動画で遊ぶ2頭は、フレブルのさくらちゃんと、チワワのリク兄ちゃんです。さくらちゃんが2回目の予防接種を終えたので、無事、他のわんちゃんと触れ合ってもいい状態に。昨日からリク兄ちゃんと遊ぶ練習を開始しました!

もう一頭「モコ姉さん」がいるんだけど、まだ怒っちゃうみたい。リク兄ちゃんのほうが慣れるのが早かったんだね。そのうちモコ姉さんとも遊べるから、楽しみに待っていましょう。

 

リク兄ちゃんは兄ちゃんなんだけど、身体の大きさはさくらちゃんのほうがちょっと大きいのかな?上手に遊んでいます。というか、遊ぶ練習を始めたばかりにしては、動きがなかなか激しいカンジ。チワワとフレブル、動き方は似ているような気がするけど、どうなのでしょう…。




 

いえいえ、「フレブルの暴れ方はチワワの比じゃない」

オーナーさんによれば、フレブルの荒ぶり方は「チワワの比ではない」だとか。「なめてました。これから家破壊されていくんやろ〜な〜」と、覚悟を決められた(諦めた?)様子。こちらはお風呂上りのさくらちゃんです。お風呂上りに暴れる子も結構多いですよね、動けなかった発散なのか、気持ちよくてつい暴れちゃうのか…。ケージの中をものすごい勢いで行ったり来たりしています。確かに力強い!チワワはこういう感じじゃないんですね、きっと。




 

さくらちゃんの元気な動画を2つお届けしました!これから加減もわかってくるし、きっとお兄ちゃん、お姉ちゃんとも上手に遊べるようになりますよね。だから遊ぶ練習ってとっても大事。さくらちゃん、がんばって楽しく遊んでねー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬だっけ?まるで○○なフレブルたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧