2019年10月12日7,818 View

この顔…完全にふてくされてる…。フレブルがいつものんきな訳ではない、という証拠画像4つ

オーナーのことが好きすぎるが故に、ちょっとしたことでも時には拗ねてみたり、怒ってみたり。普段のんきなフレブルも「期待と違った」ようなことがあれば急にご機嫌斜めになることも。好きだからこそ甘えて怒ってしまったというとっても素直なフレブルの、そのお顔に迫ってご紹介したいと思います。

昨日のお留守番を、まだ…!?

フレブル銀次郎は、この通り明らかに怒っています。もはや目がすわっていますよね…。

さて、なぜこんなにふてくされているのかと言うと、どうやら前日にお留守番をしたからなのだそう。

きっと、よほど寂しかったのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

銀次郎ママさん(@ginjiro_1013)がシェアした投稿 -

 

このお顔からは「僕を置いてどこに行ってたの!」「なんで遅かったの!」「お留守番は嫌だと言ってるのに!」…なあんて気持ちがしっかりと聞こえてきますよね。

だから、1日経った今でも怒っているのです。

 

オーナーさんはお詫びに好物の焼き芋を買いに行ったのですが、まさかの売り切れ。

翌日にようやく買えたようですが……結果的に二日後のお詫びの品…。

それが「お詫びの品」だと、としっかり汲み取ってくれていると良いのですが。

 

雨ぇ!? お散歩行けないの…

こちらはフレブル・ポコ。オーナーさんを見上げる表情はなぜか恨めしげ。

それもそのはず、本来であればお散歩に行っている時間なのに、雨で中止になってしまったのです。

お部屋でくつろいでこそいるものの、全く納得していないようす。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pocoさん(@poco_a_poco1209)がシェアした投稿 -

 

こればっかりはオーナーさんであってもどうにもならないから…。

雨が上がったらいつもより長い時間楽しませてもらって、機嫌を直してね!

 

そしてこちらも同じく、お外は台風模様でお散歩に行けずふてくされた様子のフレブル・ムックさん。

 

もはや「でーん」なんて効果音が合いそうなほどにたっぷりとした様子でカメラに収まっていますが、そのどアップのお顔からはやはり不服がダダ漏れ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムックさん(@mukku415)がシェアした投稿 -

 

まあ小雨ならまだしも、台風の中外へ出かけるなんて危険すぎますからね。

この日ばかりは我慢してもらうしかありません。

 

今日はお家の中で、オーナーさんとたっぷり遊んでストレス解消してね!

 

笑わせにきているとしか…

こちらはフレブル・ソウルさん。オーナーさんが添えたタグの中には「やきもち」「ソウルが一番だよ」なんて言葉がありますから、きっとオーナーさんは他のワンコと遊んでいたのでしょう。

その姿を見てふてくされてしまった、ということなのでしょうが…アカン。

 

口にゴミをつけたまま本気で拗ねてたら、アカンよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソウルとセブンさん(@soul_seven_love)がシェアした投稿 -

 

もう、この状況をみたらオーナーさんでなくとも、誰もがたまらなく愛おしく感じるでしょう。

本当にフレブルは、いつだってやってくれちゃうのですね…。

なんというニクい生き物なの!

 

このように、ふてくされたり拗ねたりするのは、フレブルがオーナーに思う存分甘えられる関係であるという証拠なのでしょう。

そんな時の表情もこれまた豊かで、かわいいと感じるポイントでもあります。

 

あ…いけない。また、彼らのことが好きになってしまいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「(ぷんぷん)」…へ?それ怒ってるの?もはや可愛さしかないフレブルのお怒りアピール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧