2019年3月23日3,570 View

「スケボー犬」から「銅像犬」まで!? アウトドアなフレブル達がとにかく楽しそう

ブサカワでのんびりしていそうなフレブル。実際ゆったりのんびりしている時もありますが、やる時はやるんです! そんなお外でかっこよく決めるアウトドア派なフレブルたちを集めました。フレブルってこんなに動けたんだ…そう思ってしまうような見た目とのギャップがたまりません。海で、山で、街で、活発なフレブルたちの勇姿をご覧ください!

Model:@mipomashu(Instagram)

キリッ! 海でかっこよくパシャリ

「僕だって海の男なんだよ! どやっ!」

海辺の岩に乗って写真を一枚。海でのお散歩“海んぽ”を楽しんでいるところです。気分は銅像? かっこよく遠くを見つめる顔が素敵です。ですがぜひ普段の表情も見てあげてください。普段はのんびりした表情なんですよ。ですが、海や山でのお出かけ中は途端にキリッとした表情になるんですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ayacchi__yeah__がシェアした投稿 -

 

颯爽と走るスケボーだって乗りこなせるんだから!

「どう? 走るより早いんだよ!」

夜の公園でスケボーを乗りこなすフレブルくん。動画でぜひご覧ください。手足を器用に使って助走をつけて、かっこよくスケボーを乗りこなしています。夜の公園にこんな子が現れたなんてウワサを聞きつけたら、つい見に行きたくなりますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NAOKI SAKAMOTOさん(@anna_sui_nano)がシェアした投稿 -

 

アウトドアカフェで一緒にお茶しない?

「いらっしゃい。良い豆が入ったよ」

森のカフェの看板犬、バービーちゃん。自然豊かな森でアウトドア用のウェアを着てお客さんをもてなしてくれます。アウトドア用のチェアとテーブルもとてもおしゃれ! 大自然の中、相席して一緒にお茶したくなるような出で立ちです。オーナーさんの趣味で海や山に、どんどん遊びに行くバービーちゃんはどんな場所でもとっても楽しそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タカハシ ヒロカズさん(@h.rod0913)がシェアした投稿 -

 

アウトドアに連れ出してもらったフレブルたちは表情もキラキラしています。運動して引き締まった(?)顔もとても素敵です。こんな顔を見られるんですから、たまにはかわいいフレブルちゃんとアウトドアに出かけてみてはいかがでしょうか? いつもより5割増しでかっこよくなる愛犬の姿に嬉しくなるかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

3マイルの冒険! いつもより、君と遠くまで。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧