2019年4月10日3,532 View

最強の癒やし!「フレブルの笑顔」は見る人みんなを幸せにしちゃうのだ

みなさんはカメラを向けられたら、どんな表情をしますか? 自然と笑顔を作ってしまうのではないでしょうか。フレブルの中にも、そんな子がいるようで…!? 今回は、カメラを向けられ、笑顔になったかわいいフレブルたちをご紹介します。

Model:@hiro0803yama(Instagram)

なになに~? カメラ? いえ~い♪

最初に紹介するのは、これから始まるバーベーキューにワクワクが止まらないこの子。カメラ目線で満面の笑みを見せてくれていて、とってもかわいいですね。小学校時代、クラスに1人はいるお調子者、みなさんの記憶にもいるのではないでしょうか。遠足などでカメラがあると、真っ先に笑顔で寄ってくるタイプの男のコみたいに、カメラを向けたら、「なになに~?」と寄ってきて、いえ~い♪ と表情を作ってくれているように見えますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HIROさん(@hiroko.1024)がシェアした投稿 -

 

ちょっと照れつつ、にっこり♪

素敵なお花をバックに、にっこり♪のかわいいこの子。ちょっとハニカミ笑顔です。座り方が横座り気味なのと、後ろのお花でなんだか乙女チックな一枚に。飼い主さんから、「ほら、写真を撮るわよ」と言われ、「恥ずかしいよ~、もう~」と照れながら言いつつも、やさしい微笑みでカメラ目線をしてくれたかのよう。おだやかそうな性格が伝わってくる1枚ですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Louie le Frenchさん(@louiethemoviestardog)がシェアした投稿 -

 

へそ天しながらもダハー!と笑顔

なんて気持ち良さそうに寝ているの! と思わずツッコミたくなるこの1枚。へそ天をしながら、いい笑顔で寝ています。

じつはこのもなちゃん、保護犬なんです。このおうちに迎えられて、心から安心すること、家族に愛される幸せを覚えたのかもしません。

 

そんなもなちゃん、どんな夢を見ているのでしょうか。大好きな飼い主さんとお散歩をしてる夢? おやつをもらってる夢? 無防備な寝姿を見てしまうと、きっと幸せな夢を見ているんだろうなと思って、簡単には起こせませんね。そーっとそーっと…音を出さないように気を付けちゃいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mona_kotsubumyloveがシェアした投稿 -

 

さて、いかがでしたでしょうか。フレブルの満面の笑みは、本当に私達の心を和ませてくれますよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

何があった…?哀愁ハンパないフレブル「メンフィス」が気になる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧