2019年4月8日4,855 View

マニアには、た…たまらん!「フレブルのタプタプしているとこだけ」集めてみた

顔や首などの余った皮…フレンチブルドッグの特徴でもあるタプタプとしたパーツは、ブヒラバーにとって大きな魅力ですよね。ワンちゃんごとに、そのシワにも違いがあるのがさらに楽しいところではないでしょうか。今回は個性あふれるフレブルのタプタプとしたシワをご覧ください。

 

Model:@trs0609(Instagram)

スマートだけどアゴの下はタプタプ

ノースカロライナ州に住むフレブルのLuna Bellaちゃんはソファがお気に入りです。眠っていたところをオーナーに起こされて、しっとりとアンニュイな流し目(?)をカメラに送っています。大きな耳の中のピンク色がこれまたキュート。首輪のように見えるのは花柄の洋服で、写真では見えませんが布がお腹のほうまでつながっています。首元のタプタプがその洋服の上にかぶさっているのがかわいいですね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna Bellaさん(@frenchielunabella)がシェアした投稿 -

 

顔はタプタプ、寝息はブヒブヒ

ブリィくんはお昼寝と散歩といたずらが大好きなフレブルの男の子です。この日はブヒブヒと寝息をたてながらオーナーと一緒にまったり過ごしていました。そのブリィくんをオーナーさんがアップで撮影してみたところ……。どこが顔でどこが足!? と何だかアーティスティックな写真が完成しました。大きな瞳を覆うまぶたと鼻の上につながるタプタプとしたシワがラブリーなブリィくんでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miho imaiさん(@miho0196)がシェアした投稿 -

 

背中が何段にも…! 

バージニア州リッチモンドに在住しているフレブルのBuddhaくんは、日曜の朝にお父さんを起こすのが大切なお仕事になっています。背伸びを一生懸命してベッドの上をのぞき込むものの、「お父さん、なかなか起きないよ~」とオーナーさんのほうを振り向くと…背中には何段にも重なった見事なタプタプが! 思わず触ってみたくなりますが、オーナーさんはちょっぴりBuddhaくんの体型を気にしているようです。「これが僕の魅力だよ! それより、お父さん起きてよ」とBuddhaくんはお仕事をがんばっていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Buddha Bluさん(@buddha.blu)がシェアした投稿 -

 

フレブルの鼻の周りのシワや首周りのタプタプとしたお肉はさわるととても気持ちいいんですよね。むにむにとした柔らかな感触は、気持ちよくてずーっと触っていたいほど。こんな写真を見せられちゃったら、外出中のフレブルオーナーさんは家に残してきた愛ブヒを無性に触りたくなっちゃったかもしれませんね、ごめんなさい!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの哀愁は、セレブな暮らしにも勝る!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧