2019年8月13日4,348 View

カワイイなあ…。ただただ重なって寝ている仲良しフレブルたちに癒される。

1頭でもかわいいフレブルが2頭いたら、それは単純にかわいさも倍増します。しかし、その時にフレブルがなぜか重なって寝ていたら、かわいさはさらに何倍にも…!? ということで、今回はただただ重なって寝ているだけの愛らしいフレブルを特集します。その様子には、自然と顔がほころんでしまうはずですよ。

頭をくっつけ合って

Berryと頭をくっつけるようにして眠っているのはCheong。2頭とも韓国に住んでいる、フォーンの女の子です。BerryとCheongはとても仲良しで、眠るときも遊ぶときもいつもくっついています。この日もたくさんじゃれ合って、ぐっすりと眠ったところなのですが……ん? よく見れば、Cheongに頭を乗せられているBerryは目を覚ましていますね。というより驚いているような。自分の上で脱力されて、ちょっと重たかったのでしょうか。もしかしたらこのまますぐ起きて、2頭のレスリングごっこが始まるかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

두리 베리 청이 🐾さん(@doori_.berry.cheong)がシェアした投稿 -

 

背中をアゴ枕にして

カナダで暮らすNolaとRadarも、とても仲良しで常に一緒に眠っています。この日もNolaは背中にRadarの頭を乗せて枕代わりをしてあげていました。寝床から体が出てしまってもNolaとくっつきたいRadar。今でこそ体はRadarのほうが一回り大きいですが、実はNolaのほうが先輩犬。小さい頃からRadarがNolaに寄りそうように眠っていたため、すっかり大きく成長した今でも、こんな風にNolaに甘えるRadarなのでした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nola & Radarさん(@nola_and_radar)がシェアした投稿 -

 

お尻の上に頭を乗せるスタイル

ダラスで過ごすWinstonのもとに、Estherが遊びにやってきました。オーナーさん同士も親しく、会えたことが嬉しいのか2頭は取っ組み合ったり同じおもちゃで遊んだりと大はしゃぎ。遊んだあとはソファに乗って、2頭でしばし休憩を。遊び疲れたのか、Estherは足を投げ出してぼんやり、うとうとしていますね。そんなEstherのお尻のあたりに頭を乗せているWinston。まるできょうだいのような2頭は、眠りについたら同じ夢まで見られそうですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winstonさん(@winstonthedallasfrenchie)がシェアした投稿 -

 

フレブルの寝姿はそれぞれですが、1頭が2頭になったときにはこのようにいつもと違った眠り方を見られることもあります。これからも、そんな微笑ましい"重なってる寝フレブル"の様子をたくさん見たいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 笑っちゃうほどクセ強めな「フレブルの寝姿」集めました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧