2019年3月24日10,230 View

【イベントレポート】FBI 2019〜春爛漫!フレブルの笑顔も満開な一日♡

2019年3月24日に開催されたチャリティイベント「FBI(フレンチブルドッグ愛)」。

French Bulldog Lifeのブースに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

さぁ、今回もたくさんの笑顔をどこよりも先にレポートしちゃいますよ!

およそ300家族が集合!

フレンチブルドッグ愛,イベント

FBI(フレンチブルドッグ愛)は、「まずは我が子を愛し、そして、その大きな愛で保護犬猫達の現実を知って欲しい。心を繋げて欲しい」そんな想いが詰まったチャリティーイベント。

 

今年で3回目となる同イベントは、およそ300家族が集結。

フレンチブルドッグ愛,イベント

当日の参加申し込みはできず、事前申し込みオンリーにも関わらず、たくさんのフレンチブルドッグが集まりました。

 

French Bulldog Lifeのブースにも、開場と同時にたくさんのご家族が遊びに来てくださいました!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

こちらは、開場から5分後の様子。

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

「いつも見てます!」「アプリをダウンロードしました!」など、励みになる言葉をありがとうございました。この場をお借りして、心より感謝いたします。

 

笑顔満載!ファミリースナップ

ブースへ遊びに来てくださった方、お声がけいただいた方、こちらからお願いをさせていただいた方、今回もたくさんの笑顔に会うことができました!

 

ほんの一部ではありますが、幸せをおすそわけです♡

 

大好きな家族に囲まれてにっこり。みなさん、とても穏やかな表情!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

こちらも家族そろっての参加! 今年11歳のパイドちゃんはさすがの貫禄。いい表情をしてますねぇ。

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

11歳といえば…2008年生まれが集まったこんなシーンも。フレブルの寿命が延びているのは、みんなの元気な姿を見れば明らか!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

フレブルにも子どもにも大人気だったこちらのパパさん。クリームの「ろこん君」は今年で10歳なんだとか。もちろん元気いっぱい!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

この日初めて会ったというふたり。5歳のお姉ちゃんが、3歳の女の子に「ワンコの触り方」を教えてあげています。こうして犬との触れ合いを学んでいくんだなぁ…と目頭が熱くなった瞬間でした!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

TESのカスタムオーダーをおそろいで着ているご家族も。じつはお子さんも同じTシャツを着ています! ココアちゃん、君はなんて幸せものなの!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

休憩中も笑顔が絶えない!

今回は“マイエリア”でくつろぐご家族たちも撮影させていただきました!

 

休憩中にもこの笑顔。フレンチブルドッグと暮らすって、こういうことなんです!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

家族そろってお昼ごはん。みんなでお外で食べると、いっそうおいしいよね!

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

フレブルオーナーって、本当に仲良し! ブヒ友達で集まって団欒している方々もたくさんいましたよ。

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

FBI(フレンチブルドッグ愛)のスタッフさんも、束の間の休憩中にブースまで遊びに来てくださいました! こむぎ&こゆめ、朝からハシャギすぎてすでにお疲れモード!?(笑)

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

チャリティの協賛で「いきむ犬」を1名様に

French Bulldog Lifeからチャリティの協賛としてお渡ししたのは、伝説のフィギュア「いきむ犬」。

いきむ犬

 

抽選で1名様に当たることになっていたわけですが…見事当選したのはオレオちゃん・きなこちゃんファミリー。

フレンチブルドッグ愛,イベント

 

こちらは「いきむ犬」授与の図。表情からフォルムまでほんものにそっくりなので、オレオちゃんときなこちゃんも興味津々。

フレンチブルドッグ愛,イベント

にぎやかな家族の元へ行くことになり、「いきむ犬(GeishaBlue)」も喜んでいるにちがいない♡心より、おめでとうございます!

 

すでに“フレブルロス”だけど…

フレンチブルドッグ愛,イベント

今日もたくさんのフレンチブルドッグに会い、元気と幸せをもらいました。

 

イベントが終わったばかりでちょっぴりセンチメンタルですが…あつ〜い夏をがんばって乗り越えたら、またみんなに会える! そう前向きに考えることにして、明日からも笑顔で過ごしたいと思います!

 

今日も幸せな時間を本当にありがとうございました!

 

また会える日を、今から心待ちにしています。すべてのフレンチブルドッグとオーナーさんに、最高の幸あれ♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【東急ハンズとコラボします!】新宿店のペットグッズコーナーがフレブルまみれに

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧