2019年11月23日4,741 View

まさかの読書中。計算なしでやってるから笑えてくるフレブルのおかしな仕草、3つ!【動画あり】

今回は、可愛くて笑えるフレブルたちをご紹介。彼らは「計算」することなくいつも自然な姿を私たちに見せてくれていますよね。でもそれが時に「へ?」と言いたくなる時も。犬の中でも特に『おかしな仕草をしちゃう天才』と言えそうなフレブルたちのそんなシーンを3つご紹介します。

犬関連の雑誌、読書中。

こちらはテーブルの上に寝そべって、雑誌を読んでいるフレブル。

器用に手を使って雑誌を押さえ、見事に『ヒト感』がプンプンです。

 

よく見ると、熱心に読んでいる雑誌のページには「成犬編」という文字が…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kuromameさん(@go.camera.bon620722)がシェアした投稿 -

 

ただえさえ人間っぽい仕草であるのに、このフレブルはなんと犬のことが書かれている雑誌を読んでいたのでした。

 

もしや自分の体について勉強しているのでしょうか。もしくは可愛いブヒガールでも見つけたか…。

 

この姿を見たオーナーさんは、怒るよりも笑ってしまったそうですよ。

 

そりゃそうなる!

 

ブヒ家庭、冬の風物詩…。

さて、今年もこんな光景が見られる日が近づいていますね。

 

「寒い日はストーブの前から離れたくない」。

その感情はフレブルも同じです。

 

大福さんは、ストーブの前をでーんと陣取ってぬくぬく中。

いわゆる「ストー部」活動に勤しんでいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

甘えん坊大福のママさん(@daifuku816mikity)がシェアした投稿 -

 

気持ちがよくなってきたのか目はとろんとしていて今にも閉じてしまいそうです。

 

スワイプすると、背中を丸めて張り付いている様子が。

 

この姿…やっぱりフレブルの中身はヒトなのでは…?

 

音楽を奏でるワン。

こちらは押すと音が鳴るおもちゃを黙々と噛んでいるフレブル。

 

耳を動かし、「こうか? こうか?」なんて目をくりくりさせながら噛む場所を微妙に変えて音を探っています。

 

その表情や姿は、まるで作曲家のよう。

 

横になったままで奏でるこの姿を見ても、もう音楽界の天才ブヒといえそうです。

 

ぜひ出来上がった曲を聴かせてちょうだい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@agunonchan.sがシェアした投稿 -

 

さて、今回はフレブルのふとした瞬間の笑える行動や姿をご紹介しました。

 

どのフレブルのオーナーさんも、愛ブヒの可愛らしい一面を見てほっこり幸せを感じたことでしょう。

 

しかし、そんな気持ちを我々にも与えてくれるフレブルたちには「今日も笑顔をありがとね」なんて言いたくなりますね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『フレブルが可愛いのはこういうトコ!』そんな仕草を見たら…アナタはもう、虜になる〜【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧