2019年4月12日5,241 View

今週はもう電池切れ!すぐ「ダラダラしてしまう」のがフレブルなのです

「なんだか今日はやる気が出ないな〜……。」そんなふうに思う日、誰にだってありますよね。会社や学校、毎日行っていると、金曜にはもう疲れがたまってヘトヘト…、だって人間だもの……。っておやおや、立ち上がれないのは、人間たちだけではないようです!

Model:@yanagi_nico(Instagram)

いっしょならダラけてもいいよね? 

こちらのフレブルさんはダブルでうとうと・ダラダラしています。まったくやる気を感じられない様子が、むしろ清々しい一枚です。「このあとどうする〜? 散歩行っとく〜?」「え〜、寝てたいんだけど……」という会話が聞こえてきそうです。フレブルは遊び好きと言われていますが、こんな日はとことんダラダラしたいのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@north.country.hippieがシェアした投稿 -

 

ニャンコと一緒にダラダラ……

同居猫さんと一緒にダラダラ中のフレブルちゃん。種族を超えて、ふたりとも「家でのんびりするに限るね」とでも言っていそうなこのショットですね。そっと横にいって添い寝したい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr Otis Frenchさん(@mrotisfrench)がシェアした投稿 -

背中のたるみに注目!

こちらは、ママさんにナデナデされるダラダラタイムが至福の時間だと思われるバジルくん。「ねえママさん、もっと撫でてよ〜」と言わんばかりの表情で見つめてきます。

そのうっとりな表情にも注目ですが、もっと下に目をやると…背中のダラダラ加減もすごい! ハミ肉がこれまた愛おしいバジルくんでした!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バジルさん(@basil_french)がシェアした投稿 -

はーあっ。どっこいしょっと! 

こちらはまだまだ子犬のブヒ。でも、この貫禄ときたらどうでしょう。「はーあっ。どっこいしょっと!」とついついアテレコまでしたくなってしまいます。ぷにっとしたお腹も含め、まるで休日のお父さんを思わせるたたずまい。完全にキングオブダラダラショットに認定です。次のセリフは「おーい、リモコン取ってくれー!」か「おーい、メシまだかー?」のはたしてどちらなのでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@missmarika77がシェアした投稿 -

 

ふだんの元気いっぱいな姿はどこへやら、たまにはフレブルさんたちだってダラダラしたくなるときがあるようです。一緒にのんびり過ごすと、きっとブヒへの愛がさらに深まりますよ! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

速報!「全国的にフレブルたちがダラダラしはじめました。」

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧