2019年5月20日3,458 View

違和感ゼロ!? 帽子やフード…「かぶりもの」がしっくりくるのがフレブルだ!

最近では、ペットの洋服がたくさん売られていて、おしゃれを楽しむ犬も増えています。コスプレ気分で普段とは違うファッションを楽しむフレブルがたくさんいます。今回は、給食のおばさん感が出ている子、恐竜になりきる子、最新のおしゃれグッズを取り入れる子、をご紹介します。

ターバン、似合ってる?

ターバンを巻いてもらって、おすまししているこのフレブルちゃん。まだ幼くてかわいいですね。お顔が小さいので、ターバンが余ってしまい、小さな給食のおばさん感も出てしまってるところが何とも言えませんね。オーナーさんに、「どう? 似合ってる?」と聞いているのか、ターバンがまんざらでもないみたいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TataMilayaさん(@tata_milaya1)がシェアした投稿 -

 

出たー! フレンチダイナソー! 

フレンチダイナソーが出たぞー、みんな逃げろー! と叫びたくなるこの1枚。不思議とものすごく恐竜のお洋服が似合っています。お散歩でこんなかわいいおしゃれ上級者に出会ったら、思わず笑顔がこぼれそうですね。このフレブルちゃんはカメラに慣れているのか、モデル立ち。お洋服次第で愛犬が愛恐竜にも変身してしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SUPER ☆ NOVAさん(@frenchie.nova)がシェアした投稿 -

 

最近流行りのフライトキャップに挑戦! 

またまたおしゃれ上級者が現れました。この子はフライトキャップに挑戦です。最近、流行っているフライトキャップですが、人間でもなかなか似合う人がいないのに、このフレブルちゃんは難なく着用。そしてとっても似合っています。上目使いをして、オーナーさんに似合っているかの確認をしているようです。はい、お似合いです、と言いたくなりますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

°•° VIGGO °•°さん(@viggo_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

ファッションを楽しむ3頭はいかがでしたか? どの子もよく似合っていてかわいいですよね。フレブルは、寒さに弱い子が多いので、冬はお洋服を着せてあげるのもいいかもしれません。しかし、無理矢理着せるとストレスになることがあります。お洋服に慣れていない子は、最初のうちはよく様子を見てあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

4月21日はイースター!フレブルたちも「ウサギのコスプレ」でイースターをエンジョイ!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧