2019年4月21日3,012 View

4月21日はイースター!フレブルたちも「ウサギのコスプレ」でイースターをエンジョイ!?

本日4月21日は、キリストが復活したことを祝う行事であるイースター。遊園地のイベントのひとつになっていたりと、徐々に日本でもなじみはじめていますよね。イースターのお祝いに欠かせないのがイースターバニーと呼ばれるウサギ(やそのモチーフ)と、イースターエッグ。フレブルたちも、ウサギ姿でイースターを楽しんでいるようですよ!

イヤイヤながらもウサギになったよ

気乗りしない表情ながらもイースターバニーの姿になってくれた、こちらのフレブル。「はいはい、やりますよ…」なんて声が聞こえてきそうです。パステルカラーの黄緑と黄色は、春らしさ満点! しかも、パイドのブヒがとっても映えるカラーになっていますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tatiana Carinoさん(@runallfive)がシェアした投稿 -

 

メガネスタイルのウサギさん!?

こちらのフレブル、銀ちゃんはなんとウサ耳だけでなく、メガネもセット! クリームのブヒなので、ウサ耳がとってもなじんでいますよね。こちらのブヒさんはイースターのためにウサギになったわけではないようですが、これで今年のイースターもばっちり!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ銀ちゃんさん(@burugin)がシェアした投稿 -

 

僕、ウサ耳似合ってる? 

イースターエッグと一緒に、ハイポーズ! ウサ耳が大きいのでブヒ耳が隠れて、なりきり度は100点満点! ウサギ姿がとーっても似合うこちらのリオンくんですが、イースターエッグはなんとママさんのお手製だそう。器用なママさんで羨ましい! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リオンママさん(@charko803)がシェアした投稿 -

 

ウサギだけど、下アゴが出ちゃうんです。

下アゴがついつい出ちゃう、ウサギブヒ。またまた銀ちゃんの登場です。どうやら銀ちゃんにとって、ウサギのコスプレは日常茶飯事!? それゆえか、なんと自分のウサギ姿の写真を使ったキーホルダーとクッションとの3ショットまで披露してくれました。これだけウサギ姿がかわいいと、グッズを作りたくなる気持ちがとってもよくわかりますよね。つけ襟もとってもよく似合っててかわいい! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ銀ちゃんさん(@burugin)がシェアした投稿 -

 

フレブルのイースターは、ウサギ姿が鉄板のようです! あなたの愛ブヒもイースターはウサギに変身させて楽しんでみるのはいかがでしょうか。かわいい写真がいっぱい撮れたら、おやつで休憩タイムもあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルのめがね事情!アイウェアがキマりすぎ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧