2019年4月5日4,976 View

【種を超えた友情も】「大好きな親友」がいるフレブルをご紹介

みなさんの愛犬ちゃんは、お友だちはいますか? 犬たちにも性格があり、相性もあるのは言うまでもありません。仲良くできる子達もいれば、お散歩中に顔を合わせたらケンカをしてしまう子達も…。ですが今回は、相性ぴったりで仲良しな親友がいるフレブルをご紹介します。

Model:@fukubee(Instagram)

ラブラブ!? 素敵なおしゃれカップル! 

真っ赤なバラの前に並ぶ2頭。とっても素敵なカップルで、羨ましくなってしまいます。この子たち、ネクタイと白いレースのリボンを付けていますね、結婚式でしょうか。よく見てみると、前足を重ね合わせていて、お手々を繋いでいるように見えます。とってもラブラブの様子。真剣な眼差しをしているので、愛を誓っているのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Brutus and Ronnyさん(@brutusandronny)がシェアした投稿 -

 

前足もお揃いで仲良くベッドをシェア! 

この2頭、1つのベッドに仲良く入っています。犬には縄張り意識があるため、「ここは自分の場所だ!」とケンカをすることがありますが、この2頭は争うことすることなく譲り合っていますね。そして、前足の出し方がお揃いでかわいい! 左右対称でそっくりなポーズでベッドに収まる姿は仲良しそのもの。今時で言うと、ニコイチという感じでしょうか。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chopper (aka Richard)さん(@mainlyrichard)がシェアした投稿 -

 

違うはずなのに、似た者同士!? 

猫ちゃんと仲良く2ショットのこのフレブルちゃん。犬と猫で種族が違うはずなのに、なぜだかお顔がそっくりです。兄弟だよ、と言われたらそうなのかも…と思ってしまうほど。お顔の周りがグレーで中心が濃くなっている感じや、お耳がぴょこんとした感じがそっくりな理由でしょうか。こんなに顔を寄せ合っても嫌な顔しないだなんて、種族を越えた友情を感じさせますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

°•° VIGGO °•°さん(@viggo_the_frenchie)がシェアした投稿 -

 

さて、いかがでしたでしょうか。愛犬ちゃんにお友だちがいっぱいいると嬉しいですよね。自分の子が仲良しのお友だちとリラックスしたり、楽しく遊んでいる様子を見たら、たまりません。この子たちの友情がずっと続きますように!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつだって距離感を間違えちゃうのがフレブルなのよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧